ご無沙汰しております、FULLFULLです。m(_ _ )m

すっかりブログの更新をサボってしまっていました。汗


FULLFULLのPortraiter(ポートレイター)ブログ

今回は駒眞 万絢(くま まあや)さんのスタジオ撮影会の写真ですビックリマーク

衣装は3パターンあるうちの1着目グッド!


白バックで撮ったので、そのまま宣材写真とかに使えそうな雰囲気です。



FULLFULLのPortraiter(ポートレイター)ブログ

ふわっとした、透明感のあるワンピースが良くお似合いで可愛いです。ラブラブ



FULLFULLのPortraiter(ポートレイター)ブログ

ふわっとした感じを写真にも出したかったので、ちょっと回転してもらったりして変化を出しました。


ちなみに前回屋外で撮影したときは、髪型がナチュラルな感じでしたが、今回はポニーテール音譜になってますねビックリマーク


FULLFULLのPortraiter(ポートレイター)ブログ


ワンピースがふわっとしている分、逆にヘアーがすっきりしているので、バランスが取れて良いように思えます。(^∇^)


FULLFULLのPortraiter(ポートレイター)ブログ

スタジオZENお決まり(?)のイスでの座り~。

スタイル良いです!!

FULLFULLのPortraiter(ポートレイター)ブログ

最後に動きのある全身を2枚続けていきます~( ̄▽+ ̄*)


FULLFULLのPortraiter(ポートレイター)ブログ


FULLFULLのPortraiter(ポートレイター)ブログ

1着目の衣装はここまでビックリマーク
「その2」へ続く~


ペタしてね