FULLFULLのPortraiter(ポートレイター)ブログ


2009/03/22 ~ Macha (I) ~ [20 pics]

↑クリックするとギャラリーが開きます


(携帯からご覧の方で、上のリンクで見れない方はこちら→携帯用


引き続きギャラリーへのアップが遅れていました、まちゃさんのギャラリー公開情報で~す。

上のリンクから是非ご覧ください。

ブログの方の速報版では と写真をアップしてましたが、これにブログ未公開の写真追加と、ちょっとした写真の加工(小細工?)をしてギャラリーにしました。


で、その写真のレタッチをしたという1枚(ギャラリーでは3枚連続)が、上の写真になりますビックリマーク

以前から印象的な色を1色だけ活かしつつ、あとはモノクロにした写真をやってみたいな~と思っていたのですが、今回この写真で挑戦してみました。


撮影時は赤い布の動きが分からないこともあり、全身で撮影していましたが、撮影後に赤い布の色の面積や形が印象的になるようトリミングしています。(ここが何度も迷ってやり直してますが・・・汗



FULLFULLのPortraiter(ポートレイター)ブログ

他の追加写真も紹介しちゃいますが、こちらはしゃがみポーズの別カットカメラ



FULLFULLのPortraiter(ポートレイター)ブログ

3着目のスパンコール衣装での笑顔カットなどもセレクトしてみましたビックリマーク


ぜひホームページのギャラリーの方でも、ゆっくりご覧いただけると嬉しいです。


ペタしてね