FULLFULLのPortraiter(ポートレイター)ブログ


ど~も皆さまこんにちは(こんばんは)、サスケです。

アニマルがアニマル柄着てどうするんだ~というツッコミは置いといて・・・パー



FULLFULLのPortraiter(ポートレイター)ブログ

ちょっと鼻デカ写真っぽいのも取れました!エサで釣ってるんですけどねビックリマーク


サスケ君、最近はお手やおかわりが出来るようになりました。偉いです!!

(エサあげる時しかしてくれないけど汗



FULLFULLのPortraiter(ポートレイター)ブログ

フードにはウシおうし座の顔も書いてあるんですが、ちょっとサイズが小さいらしく、うまく被れない・・・ガーン



FULLFULLのPortraiter(ポートレイター)ブログ

このお洋服は生地が厚いので、冬向きのご様子・・・


サスケ君は相変わらず、我が家の癒し系アイドルです(笑)