FULLFULLのPortraiter(ポートレイター)ブログ


サスケ:サエコ君、次の会議の資料はできているかね?


サエコ:はいサスケ部長、先ほどメールでお送りしておきましたが・・・?


サスケ:?・・・何かね?


サエコ:いえ部長・・・いつから犬に・・・。・・・ではなくて、その手でパソコンが使えるのですか??


サスケ:何を言っているんだ! 当たり前じゃないか!!


サエコ:サスケ部長の後ろで、手を支えている方はどなたですか??


サスケ:サエコ君、朝から何を言っているんだワン! そんな人はいない!!


サエコ:今日は体調がおかしいようなので、早退させていただきます・・・


サスケ:サエコ君!ちょっと待ちたまえ~