FULLFULLのPortraiter(ポートレイター)ブログ

さてさて、速報版の第2弾・・・、とか言って撮影から少々時間が経ってしまってゴメンナサイ。写真多めに載せますのでお許しを~あせる



FULLFULLのPortraiter(ポートレイター)ブログ

スタイルいいですねぇ。かっこカワイイ感じ!宝石ブルー

スタジオでよく映えるファッションですね~。


さて、次はイスの座り2連チャン


FULLFULLのPortraiter(ポートレイター)ブログ

FULLFULLのPortraiter(ポートレイター)ブログ


上の写真はちょっと可愛く、はじらいがある感じ。

下の足を組んだ写真は、大胆でインパクトがある感じ。


さて、ご覧になっている皆さんは、どちらの写真が好みでしょうか?


モデルさんが選ぶんだったら上の写真かな~?

でも私は、下の足を組んだ方もかなり気に入っています。

それでは次はスタジオの衣装2着目です~



FULLFULLのPortraiter(ポートレイター)ブログ

お嬢様っぽい感じのワンピース!ワンピース


シンプルに見えて、胸のあたりのデザインが特徴的で面白いですね!

これは一着でこういうデザインなのか、コーディネイトでこうなっているのか、どっちなのでしょう・・・?


お次はちょっと雰囲気を変えた感じで・・・


FULLFULLのPortraiter(ポートレイター)ブログ

葉月のりさん、肌の色が白いんですよね~雪


だからこの写真は、より肌の白さを強調する仕上げにしてみようと思います。


次の写真も上につながる感じで、


FULLFULLのPortraiter(ポートレイター)ブログ

ちょっとセクシードキドキ


さてお楽しみ頂けたでしょうか?

この後はブログで紹介した写真やそれ以外のカットも含めて、ホームページのギャラリーにて公開予定です。


HPを更新したらまたブログでもお知らせしますので、それまでどうぞお楽しみに~