THE CREATING REAL WORLD 2022.12.11 in 名古屋ボトムライン | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

KIRITO Tour 2022-2023「THE CREATING REAL WORLD」

2022.12.11 in 名古屋ボトムライン

【セトリ】

テロメア

ANTI-MATTER

Discord

 

BUTTERFLY IN A PHANTOM

VICTIM

INTO THE MIRROR

MASTERMIND

Storyteller

RAID

 

NEOSPIRAL

I BLESS YOU

 

Act

Clue

Aim

 

カンナビス

DECIDE

 

EN

Sucide view

GARDEN

TEAR

 

この日はこれで参戦であります。

肩も入れてあるけど写せなかったのでw

 

爪は蝶々をとばしてみました。この日は整番はよくはなかったものの、入ってみたら上手側があいてたので上手6列目あたり

(みやすい)

 

そいえばこの日
あ、始まるかな?って客電きえかけてBGMきえかけたらまた続いたので、
アレンさんがリバース中ですか?とか心配してみたりしてたw

キリトの赤グローブとキリトは宇宙しかもはやおぼえてない

キリトよりサポメンレポが多いのは、楽しすぎてすっ飛んでるのもあるけど、サポメンレポ読んだら逆に今日のライブ空間の幸せ度と楽しさが思い込みでなく伝わるのもある気がする

箇条書きレポでいきまーす。

・キリトがお立ち台で中指舐めてるシーン多かったなぁと思う。
・あ、会場の音響なのかもだけど、雫のドラムが足元から心臓に直で響いてきた。
・RAIDかNEOSPIRALで曲終わりにキリトが下がってたらスタンドマイクにぶつかってた。
 後ろ下がったらぶつかって??な顔でマイクスタンド見てました
 今マイクタナベさんがやってないからかなーと。アレはタナベさんだと下げそうですし
・RAIDの蹴散らして!は 大阪は1回目うーみんキリト共に上手
 2回目はうーみんは下手キリト上手
 名古屋はうーみん観客蹴散らしてたな

・キリトがお立ち台でヤンキー座りしてんのもアレだけど、その体勢で左右に体くねくねしてたので前の方は墓地になってたんじゃないでしょうか
・うーみんが上手きたとき、(Masaと一緒にきた)なんかすごい楽しそうに笑ってて。
 Masaが戻って、上手寄りにキリトが立って髪かきあげてたら丁度赤と黒ですごく絵になってた
 キリトandうーみんで、ミュシャな絵が勝手に脳内でできました
・こちらからのヲイヲイが欲しいとき、キリトも言うけど、すごいいいタイミングでMasaがヲイヲイいれてくれるから
 ほんとできる子…(何目線なのか)

・選挙演説系MC多かった爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

「大阪も名古屋も最高で、東京帰りたくないな。このまま東京に帰らずに福岡へ向かおうと思います。嘘です」
キリト「マスク、苦しそうですけど、自分の出した二酸化炭素なんとか吸って、チアノーゼみたいになってください。僕はマスクしてませんけどね」
・概念MCでやたらと釈迦のポーズしてたら、Masaも同じポーズとってて
 Masa!そういうとこだぞ!(もっとやって)
・(*´-ω・)ン?
 概念が菩薩なら、概念キリトはぴゅあぴゅあらんどだってこと?エターナルぴゅあらんど?

 いや、キリトがいるところは常にぴゅあらんどなので間違いはないですが
・アレンさんのMCになった時
 キリト「アレンは緊張するので、優しく言おうかと思います(ニュアンス)」
 アレンくんの方向いて
 キリト「今日は最高のライブで一番大事な日になるから。アレンにはその日に相応しい言葉を言ってくれないとね」
 うーみん「(間髪入れず)そんなこと言うから怖いって言われるんですよ」

 キリト爆笑
・キリトのジョンさん真似が総じてクールそうなイメージぶち壊しててとても好ましい

・海さんが髪が乱れて曲間にオールバックにするんだけど、汗で濡れてるのかセクシーになっていくし、額に枝垂れ髪が少しあってこう 執事みがすごかった。(いいぞもっと
・メン紹後?

 キリト「キリトのアレンとキリトの海と~」

 キリトのマサが飛ばされちゃったのに反応してMasaが
 「えええええ!俺一番付き合い長いのに」
 キリト「そうだな。一番長いな」

 って笑いながら言ってた2人の関係好き

 ここからの

 キリト「マサ!こっから誰よりも激しくやっちゃって!!」

 Masaは「え?」みたいな反応しつつも前のめりで煽り体制に入ろうとしてたら

 海さん「(キリトに)ねえ、次やる曲わかってる?w」

 キリト「wwwww」

 マ「俺えええ?と思ったけど、とりあえずいったれー!ってw」 

 次曲Suicide View ww

 ベース始まりじゃないw

・実は見たことなかったんだけど、スーサイドの頭でうーみんが喉に指をあててるの初めてみた

・アンコール、Masaの裸パーカー(キリトを背負うパーカー)

 胸元あけてて、明らかに谷間が見える(胸筋と言わないスタンス)

 あれ、キリトにあけておいてって言われたんちゃうか?とか勝手に思ってる

キリト「髪が伸びちゃって邪魔で。東京帰ったら坊主にしようかな」  

 うーみん「それはやめてください」 

 キリト「でも俺はやるっていったらやr…」  うーみん「絶対ダメ!」
・サポメン全員挨拶で
 Masaが「じゃ、俺が言ったことにキリトー!って言ってくださいね」
 (ここでキリトがなんか突っ込んでマサが「今のながれのこと言うから大丈夫です」とか言ったはず)
 Masa「宇宙で一番でっかい概念は?」
 キリトーーーー!/

 (概念ネタが多くて違うかも)
 この後うーみんにマイク
 うーみん「…やりづれぇなぁ」
 wwwwwww
 うーみん「今日なんか…すごく幸せな空間だなぁと。なので…くそみたいな世の中だけど頑張りましょ」

・キリトの紹介、

 キリト「俺!」

 会場「キリトー!!」

 キリト「俺!」

 会場「キリトー!!」

 キリト「俺!」

 会場「キリトー!!」

 うーみんが笑って「俺キリト!って可愛い自己紹介してるなって」

 うーみんから「キリトかわいい」発言。それもっとお願い

Allen「概念が拡がって皆さんもキリトになります!」

・まーそもそもさぁ
 頭を寄越せ!ってすでに一定の概念の中にないと理解されないわけで(私の感想

キ「頭をくれと言っても首から切り離して…とかじゃなく、それくらいの意志でってことですからね。

 貰っても東京に持って帰れませんから。 頭の中にある思い出、夢、希望全部キリトが貰います。

 ただ貰うだけじゃないですよ?丁寧に磨き上げてお返しします。だから安心して、キリトに1回預けてください」

・私の性癖的なこと言っていいですか? 

 最後キリトが礼をした時深々で 今後ろ髪が長いので、背中の汗で後ろ髪が背中に張り付いてたんで

 あのショットのトレカだしてほしい

 

キリトのアレン! キリトのマサ!キリトの海!キリトのジョン! みんな概念キリトの中にずっといてほしい!

 

そして名古屋のレポ&感想書きながら私の頭おかしいことがよくわかった!(知ってたーーーー!)

 

次は福岡レポ書かねば!もう一週間たってしまう!!

 

帰りの新幹線で初めてアイス食べた。固いw