忙しい | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

推しごとがですね。。

仕事自体は落ち着いてるけど

 

私の仕事環境キトリさんが多すぎます。

 

先週末つぎつぎにくる佐川とヤマトと郵便局

これと

これと

ツアー最後を控えて販売されたランダムフォトw

ついでにもう一体アクスタほしかったので、ケースと一緒に頼んでたのがきました。

全6種で6枚でいっかなとも思ったんだけども

12枚買ってみたらほぼ各二枚(2種が片方3枚、片方1枚だった)

いやーん

全部キリトだった~~~!(当たり前です)

PHYはツアー後のインタビューで、インタビュアーさんがツアーを見て、キリトさんに是非話を聞きたいと思った!という始まりだったのですが

すごくいいインタビューだった。あと写真も良かった。川崎の写真だっけ?

CHIYUくんが後半みたいに全開じゃないちょっと抑え気味だなって。

もしかしたら「代々木で活動を終えましたが」っていうそこらの諸々の表現が刺さる人もいるのかもなあ。

とか活休に対してキリトがさらっと言った言葉が刺さる人もいるかもなあ…とも思うんだけど

私はこういう性格なんで、ズルズルひきずりながらとかよりスパッと終わらないといけなかった、と言われた方がいいし

なんですかね

Angeloの復活は待ってるけど、だからってぐすぐすやってても仕方ないし。

キリト楽しそうだし。それ見てたらこっちも楽しいし。

他のメンバーにしても、なんか言い方アレだけど

「思いっきりシャバを楽しんでほしいな」とか思ったりするわけで

現在天使の楽園は次元と設備増強のため、休園中なだけだと思ってるから。

そのためには全員が新しい武器持ち寄らないとだめじゃん?みたいな

 

(なんで私こんなにポジティブなんでしょうかねw)

(RRはライブレポ、すごい面白かったw)

 

で、karyuたちのラヴパが主催のDEVIL'S PARTYが月曜ありましたが
(ライブイベントです)
最近あまりにも眠いし、アーカイブも満足に見れるかわからず
あと、方々の金銭的コミュニケーションwも考えて、なんとなく配信チケットは見送ったんですよね。
とはいえ、アンコールの一曲だけ動画撮影オッケーだったので、ツイッタで動画がめちゃ流れてきて
(#LuvPARADEで検索したら沢山でてきます。)
かっこいいし、みんな動画撮影上手すぎる!
そしてファサーさんが撮ってるのもあって、ファサー殺し動画に多くがなってるw
あれはありがたい。沢山見させて頂きました。かりゅう、めっちゃライブ楽しんでるのわかるし。
有観客代々木ぶりだもんね?vol.2も決まったけど、次回はコータがサポに入るNUL.も出るし


まさかのかりゅうとコータの対バンんん!!!

 


曲、サブスクであったんでちょっと聞いたけど好き系

 

デビパでフォロワの皆さんがどんどんdefspiralさんに沼落ちしてってんだけどw

確かにチラッとデモで聞いたTAKAさんの声はかなりすごかった。元TRANSTIC NARVEやもんな。
もうバンド変遷色々あるから、聞いて「ああね!」ってなる。
とりあえず沼落ちするか迷ってる人を後ろから見ながら、とまどってたら後ろから押してあげようと
(私は一体w)
ピエラーからのジェラーはあれです。プロ鮭というプロジェクトを昔キリトが命名したため、
他へのプロモーションをするモチベがすごい高いんですけど
ていうか当たり前のようにやるし(笑)
その軍団が他バンド界隈に流れるの、色々面白すぎんかっていうw
単純にここらのバンド界隈が活性化することでキリトも潤うはずですしね?
天使への求心力も強まると思うしね?

あと、昭和から平成にかけては完全にメディアとか売る側がムーブメントの仕掛け人だったけど
ここにきて、見る方が選ぶ時代
見る方が選んでかつ波の乗せて押し上げていく時代になっていくのかも、とか思ったんですよね。
そういう新しい局面がきてるのかな、とか。
しかも相手は推しだったりするわけです。
推しにこびへつらいされたくないんですよ。
だから、良いものはいい、ダメなものは振り返らないっていう
(好みはあれど)
すごく公平で、シビアで辛辣でもあるものなのかも。
けど、そんな緊張感のある関係っていいなって思って。

とか思いながら
今年の最後に「今年はウェルカムドボンな一年だったね~」とか笑いたい。

 

最近よくこちらがでられるんですけど

私は神の花しか目につかないので花であれるようにいなければ。