情報量w3 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

情報量

 

過多!!!!!!!!

 

コータの真偽はわりにさくっと確定できたけど

(いや、何せ見たことない写真だし、絶対最近撮ったよね?な写真だし。しかも何よ、ダンディだし。コータがかっこいいとか反則でしょ?←え)

ていうか先週のギルのTwitter登録の際の騒ぎある程度見てたんじゃないのかなとか。

「〇〇だったらきっと本人!」みたいな対応を結構すぐしてくれてたし。

ていうか設定とかしてたら「え?本人?」って言われてるのが見えたりしてたらどんな反応だったんだろうw

 

 

アイコン写真…どう考えてもキリトより年上w

ダンディだし。え、このコータとあのキリトとみちこさんが家族水入らずとかしたりすることもあるってこと…

もう年齢わからんなw

 

でもって、TLが騒いでるさなか

 

かりゅうも登場し、TLパニック(あまりの情報過多具合に)

 

でもさー個人的にソロワークスしてほしかったんだよ、かりゅうには。

ていうかそっちの自由さの方が向いてそうだと思ってるし。

もう古になってしまうけど、SUGIZOのアブストラクトディみたいなライブやったって全然いける人だと思うし。

ソロでボーカルなしでのライブでも絶対楽しいもの。かりゅうの曲もギターも。

 

(それにそもそもキリトが横で歌ってたその位置に立てるボーカリストなんてそうそういなくないか?)

 

たまにスタンスの違う音楽をやる場があってもいいんじゃないかなって個人的には思うというか

それがないともしかしたら数年後違う意味で息がつまることもあるのかもしれないな、とかも考えてみたり

色々やって

それでもやっぱりAngeloは最高のバンドですって言って帰ってきてほしい。

 

 

しかし…かっこよすぎやん?

 

 

 

プロフとか(Angelo(活動休止中)って入ってたり、TwitterのフォローがまずキリトでAngeloメンバーと公式からだったり)

タグにAngelo入れてくれてたり…

色々泣かせる…

VIPでFC入ったら全身アクスタが特典でつくから悩んだんだけども、月額3300円は中々なので、ベーシック会員のほうで入ってきました。

私のメインはキリトだしな。うん。

 

忙しい~

 

残すは真打…タケオさんだけだな。

 

 

タケオーーーーーーーーーー

どこーーーーーーーーーーーーーーー!