時間過ぎるのはやっ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

4日の配信のことも書かねばなのに
中々ー
ていうか先週末でワクチン2回目から2週間たちました。
パーフェクトボディです←

4日は仕事量がヤバかったので、9時代の飛行機で帰り



午後から会社に行き16時30分位まで仕事して帰りました。
私今夏で勤続10年なんですが、この日の朝礼で表彰あったらしく、わざわざ社長が表彰しにきてくれた。ちょこっと金一封的なものを頂きましたが、もう少しでるかとおもった。。(いや、くれるだけ有り難いけどさ)
会社の子が養鶏農家さんのお店だかに行ったらしく、プリンもらった。プリン苦手なんだけど、これはカラメルが苦めで固めのプリンで美味しかったです。
これ、まじ美味なんだが、ファミマさんたら何してくれるの!また買っちゃうYO!

昨日でニューアルバムのMIX作業も終わったとのことで。
気になるのはインストアイベントとか特典です。

昨日11月からのスケジュール帳買いまして。
全ライブ日程書きこんでたら、まぁなんちゅーハードな(;´Д`)
地方でのインストは厳しいかなぁ、今年もオンラインかなぁと思って。(それにしたって厳しい)昨年みたくタワレコ、HMVで別でやるなら

今年は全部見たい。( ´・ω・` )

CD何枚買うことに?とか

予定かきつつ、確定してるライブは帰りの新幹線の時間も、調べ。ラスト代々木はもう飛行機とってるし。
冬ツあたりから2時間半位ライブできるようになればいいなぁ、という希望のもとちょっと遅めの新幹線も調べまして。

広島の日は早く行って、宮島行って、大元神社とリラックマ茶房と大願寺と牡蠣食べたいなぁ。(起きれるかは謎)

年末に向けての予定をみっちり考え中です。

まだ誕生日も来てないのにな。。

( `・ω・) ウーム…


このシャーベットの名前が気になりすぎる←