雨は降りますか | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

山は死にますか 的な
 
(さ〇まさしか)
 
ここ2週間ほどあれです。忙しくてですね。
羽田の後、仕事も忙しいが、WOWOWのライブ映像放送あるし
その前にMV集もあったけど、全部見てるし、多分ほぼ持ってる気がするのに、流れると見ちゃうしね?
あれ、WOWOWでAngelo初見さんだと色々気持ち着いていかなくないですか?
モンキーみたいなん来たと思えばCalvaryで急にキリト白雪姫でかわいいし。
ショートムービーも流しちゃって「えええ」とか思ったらCrave to youとか
気持ち追っつかないですよね。
でもそれがAngelo、というかキリトです(・∀・)
見ながら、初期ギター隊は若いし幼い~
特にギル~ただのやんちゃ坊主←
ここ数年で唐突に色気醸し出しちゃって
仕事色々任されて大人になったんだね。
責任は男を大人に変えるよね…(しみじみ)
いや、親戚のおばさんじゃないんだからさ。( *´艸`)
で、その翌日
ホルツ初日 
三郷ライブが生配信

あのこれ…

ブルレイいつなりますか??????

リチュアルのキリトが好きすぎてどう考えても「アンビリカル」から「リチュアル」の流れ、20回は見たよ、あたし。

アーカイブ見るのにとにかく生活時間さきましたよ。だってかっこいいし。

 

ライブ感想はまあ端折るとして。

セトリ、最新アルバムから2曲しかしないし、明らかにビジュアルがファウストのビジュアル

 

てかかりゅうの凶悪メイク最高じゃないか?

で、キリトのメイクがとっても好き

 

伏目になったときにものっすごく綺麗で

で、この間ふと気づいたけど、キリトのあの白衣装

5月の唐突にやった直前生配信で後ろに衣装をたくさんかけてあるとこの一番前にあのシャツらしきものかけてあったんですよ。

多分アレだなっていう。

(ということをツイートしたらフォロワさんが確認して、襟の形が結構特徴あるから間違いないのでは、と)

で、思ったんですけど

メフィストツアーなので昨年リベンジもありつつ

意味もあると思ってるんですが。

セトリから、メイクから

しかも5月であの衣装が用意されてるってことはかなりホルツ初日でキリトが髪切ることも綿密な計画なんだなって思って。

MCで「あ、マスク…まだしてるんですね?」っていうちょっと違和感のあるMCしてたの

 

あれって

 

昨年のホルツをやってたら、のキリトとしてのMCなのでは…

だから「あ、1年経ってもまだマスクしてないといけないんだ?」っていう

 

まさしく「歪み繋がる時空」ですよ。

昨年のホルツのAngeloと現在のジェラーでライブ

繋がった時空

 

ってことかなっていう

てことは昨年の深夜で切人で「同名でホールツアーやってもいいかも」って言ってた時にもうマルチバースできてたんじゃ?って思って。

マルチバースとevolve;だけやったってことはあの時点でこの2曲できてたんじゃないのかしら???とか思ったり

 

三郷で繋がる2020と2021

(何そのキャッチコピーみたいなのw)

 

てことはさ

 

ホルツのキリト

48歳だということでオッケーですよね????????

 

(・∀・)

 

いやでもそういうことですよね。

ずるい!

こっちは年とってるのにキリトは若返ってるなんて(違

 

ホルツは違う時間軸のステージと客席が違うレイヤー同士で重なりあうライブ。

なら、さて高次元はどちら?ってなるけど

最近思ったけど ファウストの ファウストとメフィストは同じモノなのではないのかな。

それこそ時間軸の違う同一人物

未来から見てる方がメフィストみたいだけど、過去から未来を見て『そんな程度ならゼロから構築しよう』と話のファウストの時を戻したように現れた方がファウストでありメフィストかな。とか

 

で、ファウストからEvolveって多分繋がってるって言うか

繋がってるし、時間軸も繋がってるけど

どこか違うレイヤーとして存在してて

重なることで完成されるようなそんな感じもあるんですよね。

なので、

 

ラストの8/1

ALL FOR YOUくる予感しかしてないんですよ。みんな号泣したいのに

声出しちゃいけないから呼吸困難で崩れ落ちるやつじゃないですかね?

だって「ALL FOR YOU」ってあの二枚のアルバムから出た答っていうか。

 

とかとか思うと

8/1

いきてえええええええええええ!(でもあんな時期に東京とか、渋谷とか無理)

配信あるからそれでいいかな。

8/1がブルレイになりそうな気がしますね。

 

で、今週日曜日ホルツ大阪ですよ。

昨日チケットDLして

久々の下手~~~

最近キャパ狭い箱でのライブばっかだったので、良席がどれくらいかもうわからなくなってて

いや

一桁席は良席だろ、あたし…

 

とりあえず気持ちはもう大阪

(仕事したくない)

48歳のキリト見に行くぞ( ー`дー´)キリッ