今週は疲れたー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

忙しいし疲れたし
無理矢理でなくてもいいかなーと思ったので
土曜日有給とりました。
金曜日ちょっと熱が高いのもあったし(通常より高いだけで37度はギリギリない)

後、後遺症的にこの時期腰が痛いんだけど、今年はなんか酷いんで(足が痺れるし)
病院にも行きまして。
とはいえ湿布処方してほしいだけなんだけど
レントゲン撮られる( ; ゚Д゚)

腰が痛くなる原因はわかったけど
だからといって湿布貼ったりする以外どーしよーもないんですけどね( ´~`)

お買い物して
マックのてりたまセット( ・∀・)~
美味しかったー
今日初食事ー(13時終わり頃)

こないだ100均で買ったのですが
これ。すごーくおいしい。
で、キリバケーキがまだ残ってるんで。
苺は長崎の恋みのり( ・∀・)

昨日、春ツアーのオフィシャル先行が始まったので、再申込しましたが。

とちくるって
大阪、名古屋、羽田申込む←


全部とれたらどうする気だ、私よ( ; ゚Д゚)