なぜ今( ; ゚Д゚) | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日うっかりツタヤで見つけて買ってしまった…値段よく見てなくて
没日後録がついてるので1980円だった…
 

ていうかこれ一冊しかなくってさ。

思わず買うじゃないですか。

今週末にはチケット代支払わなくてはならないのに~

今のこの時点ではまだ当落わかってないけど。

 

それにしても

そういう流れで完結しますか…っていうね

和宮さんに瀧山が涙するシーン好きだな。

で、和宮さんが女であることがそういう感じで活きてくるんだなって言う。

素晴らしく伏線回収。

西郷隆盛も「あーこの人かあ…」っていう(ここら辺の歴史は詳しくないので特に)

 
そんで
我慢できずにポチッて先週末届いたわけですよ。
なんだろう、これ。
色んな概念がダウンロードされて
自分の中に既に構築されてる概念とか考え方とか認識もあるのだけども
更にアップロードされていく感じ。
 
空海が
「恋愛ごとは様式美だ」
「賢女ならわかるはずなんだ。賢女には恋愛は向いてないな」
って言うの好き。
すごくわかりみ
 
読んでて
色々納得する。だから人間関係がうまくいかないことがあるのは当然なのだなとかも思うし。
高いからいいとか悪いとかじゃなくて
同じような高さにいないとうまくいかないことは沢山あるよね、とか。
そういう意味でも「全ての人とうまく付き合う」なんて無理だなって思う。
 
それにしてもですよ
3月
初恋の世界とカカフカカも新刊でるし
4月は輝夜伝もかしまめしも出るし
 
買わないといけない漫画多すぎじゃね????????
 
日曜、カップの柄がかわいすぎてうっかりスタバでスプリングラテを飲む。
この色合い綺麗。大好き。
 
いやもうね
響くわあ(阿・吽より)
 
先日の朝、サギがじっとしてたんで。
かわいいなあ(*´ω`)