2月に入りました | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

と、しつこく31日夜中にひいてみたんだけど。

最近上3枚がひたすらでるんですよね。

え~~~~とか言うとご夫婦神がでます。

うだうだ言ってるとワカフツさんでるし。

ちゅーか一番目の札として出るのは基本的には白兎さんです。

 

最近引くっていったらさ

キリバに行くかどうかなんですよ。

とりあえず2/1まではぐだぐだ悩み続けようとか思って

 

とはいえですよ。

まあ

ある程度心の奥は決まってるんですよ。

なので、最初引いたときは明らかに「自分で決めろや」な札ばっかりでるし

「だって~」って言ってたら須佐様出てきて「くどい!!!!」ってくるし

 

ちょっと前に天使カードも引いてみたら

えっと

カードの意味は忘れたんだけど←

全体的に

「本当はわかってるんでしょ?あなたが守りたいものやあなたが祈りたいもの」

どこぞの敬虔な神父様のように諭してくるわけですよ。

 

(。-`ω-)←こんな顔になる

 

で、ひいた31日が冒頭のアレ

 

田子ちゃんはひたすら

「自分の責任の範囲もとれる責任も知ってるからもうとっくに決めてるでしょ」

大王と白兎さんはほぼセットで出てくるし

どこをひいても、なんど繰って引いても大王出てくるし

 

とりあえず

大王に

「これは諦めるから今後の良き縁をくれるんですよね?」

 

「ね?」

 

 

こちらから勝手に確約しました←

 

ということで2/24は諦めましてね。いやまあ

配信もあるので、それはそれでね。

しかし2日後にJのライブストリーミングあるんだけど、なぜ微妙なニアミス日程なんだ…最近

アーカイブ見るの大変なのに(;・∀・)

 

ちなみに玉様とご夫婦神は多分フォローにでてこられてたみたいです。

 

欠航になった便はまるっと金額戻って来るけど、行きの飛行機は半額しか返ってこないんだよね…(´Д`)

まあ仕方ない…

 

チョコ買うか…←

 

 

 
久々に行ったパン屋さんで思わず買った「無花果とゴルゴンゾーラのパン」
おいしすぎて震えました。
 
恐ろしい調味料見つけてしまったのでここでご報告をいたしましょう。↑