三角形って | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

先日久々に天使カードひいてみたんですよ。

このカードの色合い大好き

 
出たのこれ
一番ウリエル 二番ザドキエル 三番ガーディアンエンジェル
 
ちょっとこれはまだ腹が安定してないんで
多分カードのことについてはまた書きます
 
常に何かしら考えてるんだけども
最近なんとなく考えてて言葉になってきたものっていったら
 
パワーバランスのことなんですけど
パワーバランスっても
正負とかプラスマイナスとか
両方に引っ張り合うようなパワーのバランス
 
そこから生まれる正三角形
 
だから聖数なのか3は
なるほどな
 
矛盾がないと存在できない
 
でも矛盾を解明できないといけない
 
矛盾を解明するための今から
 
解明した線上で成り立つ方程式
 
正と負
負も正だと思ったから破滅したのかも
 
 
とかとか
 
そんなことをずっと考えてるんですけど
 
ぶっちゃけ論文書くわけでも本書くわけでもないのにそんなこと考えてどうなるん
というのはあるんだけど
(そんなこというと私の妄想は全てだ)
本質を自分の中で解析して
その元で道筋をみつめるって大事だよね
とか思ってるんですよね。
正しいとか正しくないとかどうでもいいし
私の中だけの世界の法則で構わないし
 
それを考えていったからといって
大きく私が変わるわけではないですけどね(・∀・)
 
いいの
面白いから