20210116 WOWOW 音楽諸島 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

土曜日はWOWOWのオンデマンドでの音楽番組「音楽諸島」にAngeloでまして・

無料トライアルで観れるってことで

 

しかもオンデマンドの配信番組だから2週間アーカイブ見まくれるんですよ。(飛べるかな~

やだありがとうWOWOW

 

音楽諸島 Angeloセトリ

 

Enter the NEOPHASE

:evolve 

STOP THE TIME 

CRUEL WORLD

 

他バンドも見てましたけど

なんかもう

存在感とかAngelo始まったとたんの空気感がさ

段違いでさ。1曲目は予測通りでした。

今回は今伝えたいことがぎっちりのセトリ。

ていうか、ジェラー以外に「CRUEL WORLD」が届くって何その胸熱

CRUEL WORLDっていうと曲冒頭のカリュウがめちゃめちゃ美丈夫で美しかった。何あの美しい横顔(*´ω`)

衣装はツアーの衣装でキリトは

これですが、ニットワンピ、逆に着てたのはタトゥー隠しかなって。

なので、背中部分のが下がってる(あいてて)カメラさんが上からアングルでそこのうなじ部分とってましたけど

WOWOWはファンの嗜好まで把握してるんですか?

リズムとってる靴をアップでとるとか

 

地上波はぶっちゃけ出なくていいけど(もう地上波には何も期待してない

WOWOWとかやっぱり音楽をきっちり取り上げてくれるとこは出てくれるといいなと。

その後のトークもズムサタ出てるサッシャさんがMCでフロント3人でしたけども

サッシャさんはきっちりバンドのことを理解した上で話してくれたし

キリトがYouTubeでバイク動画上げてるのとか、多分生配信でのこととかも分かったうえで話してくれてたし

サッシャさんすごいMCさんなのね~

カリュウが「ナインインチネイルズのウッドストックで泥まみれで~」

「ああ、94年ですね」

 

( ゚д゚)ハッ!すげえ人だな。

 

でもカリュウが「最近サワー系にはまって」で「サバゲ―?」言ったの地味にうけるけどw

 

とはいえ、キリトですから

 

影響を受けた人で「シルベスター・スタローン」出すのはね

ウフフ(* ´艸`)クスクス

 

思わず笑いつつもそのはずしにきっちり対応してくれるの素晴らしい

しかもその対応に照れ笑いするキリトな。

 

そしてきっと上がっちゃってたピエラーは「キリトがちっとも変ってねええええw」

 

となったはず。

 

そして皆Twitterでプロ鮭始まるww

 

いや大事

うん大事

 

でもって

 

キリバとれたんですよね~

 

飛行機ももう押さえたんですよね~~~~

 

 

コロナ!!!!!!

そろそろオサマレ!!!!

頼むから!

ギリギリでやっぱり行くの断念するのは避けたい!

 

49th 生誕祭!

祝いたいの!!!!!!!!!!