どーもストレス | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

先週最高気温2 ℃で今日は15℃ってなんなんですか?

新刊でてたー(○´∀`○)
カードついてました。綺麗

ツアーファイナルの話書きたいものの
アーカイブ見るのにいっぱいいっぱい
そして読みかけの本が沢山ある。

そして色々わたし最近イライラしすぎてる。
怒りすぎてる。

いや、一拍おくようにはしてるんで、怒涛の怒りが出るとかはないんですが。

まーいかに人生楽しんでてもな
ストレスもたまりますよね。
仕方ないことではあっても。

あと、やっぱりコミュニケーションに関してはキャパが少ないので。
あんまり懐を大きくしちゃだめだなっていう。

( ´△`)ツカレルネ

先日のアチューメントもですが
なんちゅーか
今年は私は大海への旅立ちなのかなと。

日曜日に引いたのも



そんな感じ。

でアーカイブのキリトのMCだったり
色々考えた時にふと思ったけど。

風の時代とかよくわからんし、
知ろうとも思ってないけども

なんとなく
思考は現実化する、が加速する時代かも。

叶いやすくなるとも言えるし
思考しなければ、何も描けない時代でもあるのかも。
加速するから、後回ししたりする暇もなく
うかうかしてたら波に乗れない。

そんな気がした。

(´・д・`)

私とろいんですけど。。