明日は | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

名古屋です。
なので年内最後の美容院へ午前中行きまして。
寒いのでヒートテック買い足しに行ったら、今セールなんすね。←何も知らずに行った


夕方
私がアクロバティックなレッスン受けてる途中位からキリトのインスタライブあってた。

シャワー並んでスマホ見たらお知らせきてて
前半だったけど
常温のレッスンなのに汗だくになってたので
シャワーを浴びない選択肢はなかった!
アーカイブ残してくれてるので、みれて良かった。

やだ。
もうすぐお昼休みかしら。再び。
ていうか汗かくと柄が浮き出るシャツじゃないですか。
てことは明日は川崎2日目の衣裳よね。
あっちのがスーツ好きだから゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

感染者増えてるから、悩むとこはあるものの

じゃあいつまで待てばいいの?っていうのも正直なとこ。
だって今自粛したって同じことの繰り返しじゃない?
ちゃんと運転しながらやれることをやって、考えていくしかないし。ただ黙って籠ってるだけじゃコロナに主導権を渡すようなもんだし。

ツアーを重ねながらのこれが

ほんとの貴重なるテストケースだなって思った訳です。

ところで
大阪参戦の方が言ってたけど、Amonがヤバい位に進化してるらしいです。

Amonで息を止める練習しながら、明日は名古屋に向かいます←努力の方向性w