そうだな~ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

宮島行く前からなんか日本酒を飲まないといけないとか買わないといけないとか思ってたんだけども
お土産さんで購入

美和桜って名前が素敵~

 
画像さかさまだ。梅酒も購入~
どっちも試飲ができたので、他にも飲んで
店先で日本酒おちょこ1杯と梅酒4杯飲んで←
梅酒はだって
艶肌とか書かれたら気になるじゃないですか(・∀・)
あれですよ(どれ)
おばあちゃんとかが家でじっくり漬け込んだ梅酒の味
なので濃くてすごく美味しかった。
そして相変わらず客を呼ぶ私
試飲してたらお客さんが増えていくwww
 
 
やっぱり生もみじが一番好きなんでこれは買わなくては!
 
この間アナスイ頂いたので、これをお礼として送りました(*´ω`)
 
お仕事を終えた沙久良さんたちと焼き牡蠣のはやしで合流(ていうか行列で合流)
生牡蠣うえ~い
 
牡蠣飯!
これすごく美味しい!
また食べにくる!
 
 
 
 
牡蠣カレーパンを買って宮島を後に。
 
ふと思ったけどさ
恵まれてる人ほど自分を平凡だと思ってるよね。
平穏な人生だから平凡って
 
平穏な人生って奇跡なんだけどね
とっても
 
なんだろうな
たまにふと
どこかで眠りについたはずの自己卑下が顔を出すんですよ。
自己卑下はね~厳しいトレーナーの自分が出てきたのをいいことにたまに便乗してきやがる。
あいつ( 一一)
 
とはいえ
自己卑下って過去なんですよね。
昨日ヨガしながら
「敵は会議室にいるんでも現場にいるんでもない!
 敵は昨日の私だ!ちょっと体内年齢若いからって調子にのんな!
 昨日の自分なんかに負けてたまるか!」
とか考えてたんで
 
自己卑下感情も昨日の自分と一緒に負かしてやればいいんですよ!
 
簡単じゃないけどね!
 
昨日の自分に勝つんなら、誰も傷つけないしね(・∀・)