宮島目的1 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な



ここにくることです。
9月位に宮島にもあるのを知って、行きたいなーと思ってたんですよ。


(´・∀・)かわいい


彼らを前にしては
私の理性など藻屑同然ではありますが
ぐっと我慢して
茶房限定のハンカチタオルとコースターともみじまんじゅう

2000円以上買ったら

連休だったからか、クリアファイルがプレゼントになりました(*´艸`*)


揚げもみじ!!
これは食べなくてはじゃないですか。
他もかわいいけど、この後牡蠣を食べるのでこれだけで。( ・∀・)←

これ買うお客さんが沢山で
『かわいくて食べれないね~』て言いながら、皆さんガンガン頭から食べてました←

あ、あと御神籤も買ったんですよ


この子の中に入ってる(コリラとキイロイトリもある)


お尻からでてくるという中々ショッキングな(ノ∀≦。)ノ
しかし中身はガチな御神籤内容でした。



このリラックマ
陶器みたいで置物にできるのでいいです( ´∀`)

ところで昨日
神社画像をアマヲさんに送りつけて
ちょっと面白いというか興味深いことあったんですが
さっきそのライン読み返してたら、すごい林檎の匂いがしたんだけど。
(うちにはバナナしかない)

青森の神様って誰だっけ?

←林檎だから青森でもない?
神様でもないのかね。

誰か林檎食べてる?みたいな匂いがしたのでー。

ところで

生もみじも買って帰ってるのに
どんだけもみじまんじゅう食べる気だよ。

でもって
今朝の朝ごはんは昨日買って帰った
牡蠣カレーパンです。
昨夜ほ流石に食べすぎたのと海風でお腹が冷えたらしく、軽くお腹壊したのに。
朝からカレーパンてw

美味しかったです( ≧∀≦)ノ