ダイジェスト | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


ダイジェストアップされまして。

AN ENDLESS MULTIVERSEが間違いなく好きすぎて。
CELL DIVISIONの歌詞も色々引っ掛かるし曲好きだし。

かといって

フルで聴くとまた変わるんですよね。
もうすぐリリースだー(*≧∀≦)


アルバムとは関係ない話なんですが。
人にコメントしてたり、話してて
自分の中にある真理に気づくことってないですか。
実はこんな真理を構築してるのに、口にして言葉にして初めてそれに気づくというか。

自分の中にはあるのに、それを使えてないしできてないのは、在ることを知らないだけなのかも。
わかってるよ、といいながらできないのは、わかってないというよりも、知らないだけなのかも。

先日
『豊かさを分かちあうとか嫌だ』というのを見て、
ああ、私もやだな。豊かさは与え在って増やしたい。
豊かさって金銭とか物質的なことじゃなく。
誰かに何かを伝えたりすることで
相手からも何かを学びとりたいし
伝えながら自分の中からも何かを取り出したい。
私には私という存在しかないし。
増やせるといえば概念とか思考とか
ひたすら言葉にして初めて形をとれるものしかない。

人と話す度に新しく見つけて形にしてるって
自分は貪欲なんだなーと思うんですよね。

そう思ったら
豊かさって
能動的にとりにいかないと手に入らないものなんだな、と思って。

そんなロジックに気づきつつ
私の磨いていきたい大事なものは言葉なんだなと思って。

それが才能かどうかは謎ですがね。