明日はブルームーンだそう | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

なんだかさっき月を見上げてみたら

なんか浄化力高そう。
いつももっとピンクぽかったりゴールドぽく見えるのに、今日はプラチナみたいです。

なんとなく満月前日



今の私へ一言はスセリヒメ

スセリ様は私のなかで男女両方の要素を持ってる方というイメージなんだけど。
雄々しい中にこそ女性性が見えるっていうか。
女王じゃなく、王なんですよね。( ´~`)

そういう意味で
世間の枠の中だけで物事を考えるな。
という風な感じも受ける。

既成概念に邪魔されてる想いをまっすぐに見つめて。
それは無理なんて、あなたが決めなければ絶対に無理だなんてことはないのです。

そこからこうしたいなぁと思ってたら
佐太様

何かしら風を起こしてくださりますね。

自分の今の願い、望みでなく願いを考えてたら玉様がいらしゃった。

全体的に肯定的に見えました。
特に玉様が笑ってるようにでてきたので。