10月終わるな… | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

早くね????
 
昨日ブルレイ届きまして
お昼にアップされたインスタの内容がね
多分このころにお父様が亡くなられたらしくって
見るこちらの想いがまたね…
 
(´;ω;`)ウゥゥ
 

やっぱり自分が行った回を見るよね。(((uдu*)ゥンゥン

 

でもってオフィシャル先行、やはりというか大阪とれなかったので。

いや

多分あれだよ。

年内宿泊とかやめとけってかんじだし。

そうは思っても諦めきれずに申し込んじゃったけどさ。

行っちゃダメなときは何をやっても取れないもんだしね。

諦めもつきます。

その変わり名古屋行けるし。

 

しかし名古屋

色々調べてるけど、安くなるようなプランがないんですよね。

(´ε`;)ウーン…

大阪は色々あるのにさ~

っていうか

行きは飛行機で行った方が、トータルでは安くなるのかも。

 

あ、キリトが去年行ってた鍋焼きうどんも何店か調べとかないと。

お店の外観でわかる気がするけど…

↑でも多分直前で面倒になってどこの支店でもいいや、とかなる。

ええ

私そんな人ですから。

 

そういえば

宮島にあるりらっくま茶房で限定のもみじまんじゅうあるらしくって。

 

この間パンフ持って帰ってたけど

 

まさか宮島に行くためですか。

宮島だったら日帰りするけどね。

広島とかさ

小倉から1時間ちょっとで着くんだもん。

なんだっけ

モンブランクリーム添えてあるんやて…

 

りらっくまに埋もれたい(*´Д`)

 
昨日の洛陽
まるで終焉の美学のように美しかったので。