1022 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

 

誕生日であります。
また歳をとりましたなー。
 
今回はプレで良いことありましたし。
チケット名古屋だけとは言えとれましたし。
明日からのオフィシャル先行も申し込みますけどね( ´∀`)
 
でもって最後の夜にキリトが攻め攻めの姿の写真アップしてきまして。
 
素晴らしい前夜祭でした。
 
自分プレゼント何にしよーかなー
と思ったけど、通販できるなら
ジャン=ポール・エヴァンのチョコ買おうかなー(*´艸`*)
明日探そう。
高くていいチョコを少しだけ食べて満足したい。
 
歳とって、重力には逆らえずとも
仕方なくはなりたくないし(ノ・∀・)ノ
 
今年も頑張ろう✨