20201016 岡田宮 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

なぜかヨガの後ブレスレットわすれたんですよ。

変だなぁ
最後にロッカー見直したのに( ´~`)
明日も行くから明日受け取ろうかと思ってるんだけど。
なんとなく神社に明日までの守護を御願いした方がいいんでないかと思って。

なにやら信号のスムーズさから、春日神社じゃなく岡田宮だなーと


朝天気悪かったから傘持ってきたのに晴天だし。



七五三で何家族か来てました。
晴れてよかったね。お着物( ´∀`)



よく考えたらキリバ以来?
半年以上参ってなかった。



眩しいなぁ( ・∀・)

こちらから歩きながら見てたら、なんとなく歓迎と写真撮っていーよー的な感じをうけたので




下げものの塩が出てたので、授かりまして

久々のおみくじ



なんちゅーか安定の


珍しく大吉

短気をいましめ、ってどっかで聴いた。

縁談はいくつもどころか一つもないんですけど

( ・∀・)

事業は自信を持って何か始めれば金運ありってことかな。。

いや。
ぶっちゃけさ
残業減りすぎててお金いるんですよね。
配信とかライブはないと心が死ぬしね。

基本が低すぎなんだよなー、うちの会社

(o・`Д´・o)!!


割りとネックになる項目に全て祈れ、が入ってるのはポイントだな。

ところで
明日までの守護を御願いしようと神社行きましたが

家帰ったらあった(笑)