20201011 connect | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

友達に誘われて小倉までイベントに行ってきました。
カレー屋さんとバーとパン屋さんと和紅茶のお店とかで2月に一回やってるイベントだそう。
チケットとか写めるの忘れちゃったw
 
場所は西小倉のソレイユホールの中

DJブースあり

台風回避してよかったね。

なんとなく「リア充フェス」と二人で呼んでました。

私らバンギャなんでwリア充とはほど遠い。

お友達はバーとか和紅茶の店とか結構いってるので、あちこちの主催スタッフの方と色々話をしてました。

改めておもうわ~

私のこの出不精&人見知り(・∀・)

 

最初はIPA
有名なDJさんが途中から出るからか18時位からどっと人が増えてた。
 
ビール飲んで2杯目はりんごのお姫様飲みました。
これ↓
 
ちょっと前日から胃が冷えてたみたいだったので、これ良かったかも。
焼きリンゴとか、そんな風味で美味しかったです。
 
カレーは3種類あったんだけど、チキンバターマサラだったかな。
これコクがあってすごく美味しかった。ちょっと甘めというか、好みです。
お店の名前控えてなかったよ。食べに行きたいな~。
 
 
ホットのカクテル
バタースコッチアイリッシュコーヒー
コーヒー味がすごく濃くて珈琲好きには良きです。
 
 
日曜日の夜だというのにこの人の多さ。
みんな遊んでるんだな。もっと遊ばないといけないけど
(めんどい)
しかし
店員さん勢がかっこいい方と美女ばかりだったんですけど。
特に女子の美女っぷり半端なかった。
テーブルをお酒おいてるテント前のとこに陣取ってたんだけど、美女が常に見えて眼福でした( ´∀` )
 
ラストにもいっかいIPA
多分私でこのクラフトビールは無くなった(ラッキー照れ
 
リア充フェスなんで居づらくなるかと思ったんだけど、結構楽しかったです。
しかし
カレー以外ひたすらアルコールしか飲んでないので、場所を変えて軽く食べて帰ろうってことで
 
ヤキトリ~~~
 
肉うまい(*´ω`)
 
お酒をなんだかんだ沢山飲んだので
家帰ったら爆睡でした。
今日も眠い~~~( ゚Д゚)ネムヒー