毎日怒涛で供給がくる | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

天使の日のアーカイブを毎日見る日々ですが

新しいアー写も発表

アルバム詳細も発表

大宮の映像は5曲限定盤に入るらしいから円盤化はないのね(;´・ω・)

とはいえ

あの日のメンバーの美しさが記録に残るならそれはそれで良いかと思われ。

 

タワレコ予約ができるようにやっとなったので、予約しまして。

11月リリースありがたい。

誕生月なんでクーポン出てた~(((o(*゚▽゚*)o)))

インスタではデザイナー/キリトが暴君デザインちょいちょい上げだしてまして。

なんかデザイン…すごくいいんだけど。

パーカー作ってほしいな♥

手袋とかあってもいいかと。

 

アルバムのタイトルをね

意味調べてみたんですよね。

[evolve]
01.Enter the NEOPHASE
02.Swallow 

=飲み込む
03.:evolve 

=進化する
04.CELL DIVISION 

=細胞分裂
05.Amon 

=テーベ守護神 ラーと結合してアモンラーと呼ばれるまたは悪魔
06.AN ENDLESS MULTIVERSE 

=おわりのない多元性
07.ティアドロップ
08.春の風
09.MISSING LINK 

=失われた環 欠けた環
10.ALL FOR YOU

 

よくエジプトでアメンホテプとかアモンとかでてくるのはここからなんだなと。

関係ないこと考えてました( ・∀・)


なんていうか一つのストーリーがからみあって

流線型の流れだなって


キイマン(曲だけど)はAMONと春の風かなと思ってますが。

AMONの二つの面を持つ…何て言えばいいのかな。

誰から見るか

どこから見るか

どこから光をあてるか

そこに何を見たいのか


それによって変わる在り方


そして春の風は


一つの革命なのかも。



 MISSING LINKのリンクはなんか

生物の連鎖かなって


ALL FOR YOUは言葉の形そのままじゃないかな。

きっとこうくるんじゃないかなと思ってる感じはあるけど。

これは楽しみに自分の中で待とう( ・∀・)

多分いい意味で裏切られる気もする。


以上

タイトル見ての感想


ていうか

タイトルだけでメチャ語れる気がする。


想像力をここまで掻き立てるって

今まで以上に言葉が力持ってるアルバムかも。