9/29日は | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

 

蓋かわいい(*´з`)

 

今日は勿論

 

 


INORAN – VISION – SUITE ROOM#929 
2020年9月29日 (火) 19:00~
チケット一般販売 eplus.jp/inoran-s/
 

INORANお誕生日おめでとうございます~~~~~

 

アー写めっちゃかっこいいけど、最初誰????とか思いました(・∀・)

 

最初から見れなそうな気がして買ってないんだけど、まだ迷ってるんですよね~

久々のイノ見たい。イノライブ

祝いたいし。(´ε`;)ウーン…

ギリまでっていうかギリだとダウンロードだなんだとか多分やらないといけないから間に合わないしな。

午後の仕事中悩もう。←いや仕事w

 

イノ曲っていうと名曲沢山あるけども

何気に「LUV U」がすごく好きなんですよね。ギターが最高じゃないですか?あれ。

一番好きな曲とか決めれないけども、しいて一番聞いてる曲は何かっていったら「LUV U」な気がする。

イノソロだとなんだろうな。

またソロも名曲多いしな~

 

イノ曲ってJ曲のようにわかりやすく尖ってるとかでもないと思うし

SUGIちゃんのような様式美でもなく

その二人の曲の間にあって、滑らかなんだけども、実は一番こだわってて色が強い、そんな感じですかね、私の中で。

 

あー

悩む~~~

悩もう~~ギリまで