めかしたいんで | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

大阪に何着て行こうかなとずっと悩んでるんですがね
 
ちょい前にユニクロとtheoryコラボを買えた話を書きましたが
あの黒のワンピ以外にも
 

この形も買った訳ですよ。

といってもこの色じゃなく

 
グレイ
 
これがね
またよろしいのですよ。
すごい好き。
モデルさんの着用例はリボン後ろに結んでるけど、私は前で結ぶのが好きです。
着用例のサイズと身長もあるんだけど、私着ると膝までありまして、それも年齢的に良い。
これは短い丈で着るワンピじゃない(私的には
 
これを着るか、しかし昔買った白のAラインワンピースを着るか…
 
でもこれかなあ、とか思ってましてね。
さすがに上にオーソドックスなカーディガンだとただのオーエルさんになるので、変形ロングカーディガン着ようかなとか。
 
しかし
このワンピも早々に売り切れてたなあ。だって3000円だもんな。
 
アコースティックライブじゃないですか。
 
 
ロング手袋はしていくべきなんでしょうか?
それとも
 
このサイズのレースの手袋にしとくべきなんでしょうか?
 
 
(´-`).。oOお前何しに行くきやねん
 
足元は昨年買った赤のランダのサンダル履くので
今サンダルの裏補強にだしております。
 
めかしたい。
私はめかしたいんだ。
ていうかライブはデート行くよりめかすし。(デートとか最近してないけど
デート行くより気合い入れておしゃれするんで。
 
オシャレは戦闘服ですし!
闘いですし!!
 
 
やだ楽しみ~(おしゃれしたいだけとかいう噂が…