NEOPHASE Ⅲ - The quantum method -20200718 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

 

 
 
リモート参戦でしたが
相変わらずのZAIKOの映像の綺麗さと音の綺麗さよ…
ありがとう
夜霧よ今夜もありがとう…
 
って誰だっけ。加山雄三?
事象の地平線でかりゅうのギタートラブルあったけど
なんかもう動揺もなく48歳組が演奏し続けてて
なんか途中で「あれ。ドラムだけの演奏っていうアレンジですか?」とか思ったし。
元ピエロ組はなんなく対応して
ギルは周りをものっすごく見て対応して
皆がトラブルありきでも続ける意図を読んでかりゅうは演奏を続行
 
いいバンドやな…
 
とかつくづく思いましたよね。(´ー`*)ウンウン
 
いっつも思うが特にAngeloはバラードに関して名曲しかないので
しかも曲の流れがドラマティックなんでいつも
もう素敵なライブだとしか言いようがないんですよね。
しかも観客も誰一人今回のライブで決められたことを破る人もなく
ひたすら静寂で
 
「手を振ってください。そしたら伝わるから」っていうキリト発言は優しさでしかないし
 
MCでの「やっと逢えたね」で思わずぐっとこみ上げなかった人は少ないのではないかと思います。
やっと逢えたね、リピートして聞きたいもの←
 
ていうかスタッフも凄いし
 
カメラワーク最高でしたけど
途中から後ろのモニターに配信映像流れてたけど、時々無限キリトが見えるし
Voice of ~では画面の中にだけ雪が降るし
 
たなべさんはフェイスガードして強そうだしw
 
やだ、来週そんなたなべさん見れるわ(*´ω`)
 
ロザリオの赤い照明と通常より尚表現力が爆裂してるキリトの歌い方好きすぎて
音源欲しいし
前にアクリル板あったけど、途中からカメラの顔認証の枠に見えてたのって私だけですかねw
いや、顔認証ずれてるわ~~とか思って…←どうしても笑いにもっていきたいんかい
 
あと、ギタートラブルもだけど、メンバーと観客の全各々が信頼しあってるから成り立ってるからこそできたこのライブってのがね。
 
凄いことじゃないかなって。
 
簡単そうで実はできないことだと思うんですよね。
 
もう互いへのリスペクトと愛じゃん?
 
愛だろ、愛って某CM風にいっとこう。←
 
しかし大阪…
 
70名の観客…
 
 
 
 
ドキドキしすぎる(; ・`д・´)
 
 
私絶対8月末位まで風邪すらひかないから!
ひいてなるもんか!