キャパ足らない | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


届いたし、メイキングのかりゅうが美しくてヤバいて各所で見たし
見たいけど、アーカイブも見たいんだぁ( ;∀;)
Jのアーカイブも見たいんだぁ( ;∀;)

暇ない~

奇しくも今週4連休だしどこかで見たいけど
お盆休みまで見れない気しかしてないっていう

や、なんか今月あたりちょっと動画疲れしてる感強いので、見るのは減らしてるんですがね。

そうは言ってもキリト見るのは別格なんですが。

多分情報量のキャパが一杯なんで(^∀^;)

まー後
『見なくっちゃ』が疲れと合わさるとやる気なくすんで(´・∀・`)

そこは調整したい。

入れすぎるとパンクしちゃうんで。

そこは断捨離なんですよね(´・∀・`)

取り敢えず来週の大阪が割りに頭占めてるんで。
下に置く際のポリ袋持っていった方がいい、てか情報ありがたいし。
新幹線の帰り時間読めなかったけど、昨日の配信の感じならもっと早くて大丈夫だなぁと、予約を変更しました。
まー当日ギリギリまで変更できるから、もっと早くいけそうなら、当日もう二本位前にしようかな。
umeda TRADが場所的に私には鬼門なんで
←簡単に言うと迷う
自分の加減もあるんだけど(^∀^;)
とはいえ次の日仕事なんで早く帰りたいのもあるしー( ´~`)

そんな今日見つけてうっかり買ったもの



なん‥だと?

あいすまんじゅうって20年位前まで九州でしか売ってないと思ってたんだけど、静岡だったかなー遠征行った時、見つけて
あー本州でも売ってるんだーと思いましたよね。
売ってないのはブラックモンブランとかミルクックだけかね。
ちなみにこれ
あいすまんじゅうの再現率、かなり高かったです。

うまいな( ´~`)モグモグ


( ゚д゚)ハッ!

こんな時間に食べるな、私。

来週3日しか働かなくていいぜ!イエーイ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!