なんか涼しい | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日はあれこれあって
なんか考えることが多いです。

( ´~`)

ていうか
ヨガ二本レッスンいれて、急いで帰って
佐川と郵便局の宅配待って
Angelo直前生配信からリモートライブって

予定詰めすぎじゃ。

ちゅーか
激しめの運動すると、体の内部が燃え続けて2時間位滝みたいな汗で続けるのなんとかならないのか、私の体。

その割には痩せないし。

Jライブとか、下手したら1時間位ぶっ通しで走って跳ねてるみたいなもんだから
真夏の冷房キンキンのJRですら大粒の汗が流れ続けるからなー。
明らかに胃の下あたりが熱いので燃焼しつづけてるのはわかるけど。


なんで痩せない?


( ・∀・)

変~







昨日届いたあれこれ
あ、Angelo DVD撮ってないや。
ずっとDVDプレーヤー壊れてたから
ポータブルを探して割りとお安く買いました。
DVDかうけど見れない、という不毛さとはおさらばだわ(○´∀`○)

郵便局は16時になった位に持ってきて
佐川は直前生配信の後5分後にきました。

私の『生配信中にくるんじゃねえぞ!』という脅し気迫と圧力が伝わったものと思います。

( ・∀・)

生配信でキリトが
『さく‥ひさん?』とちょっと途切れながら言ってたのがかわいいので、次回もTipsしようと思いました。←500円だけど

カワイさの凶器でしたがな。
てか、ちょいちょいカメラ目線で笑顔向けてくるかりゅうの笑顔かわいすぎるよね。
メンバー皆で手袋してるの新鮮。

Twitterの現地参戦の方のツイート見てたら、かなりのコロナ対策されてたみたいで。
初スマチケ‥
焦りそう私(^∀^;)

グッズはもう現地で買わない方向‥
あ、今からオンラインで申込みして受けとるのはありか。
でもいいかな。


配信終わって
Savexポチったよね。
chacottはまたポチる。
ポイント倍率あがる日を狙って。

(○´∀`○)

つーかキリトが『タケオ48ってー(笑)』
『あなたもだよ!』てお互い指差しあってたのかわいかった(*≧ω≦)

『60になっても俺このままだったらどうする?』って言ってたけどありえる( ´∀`)

私もそれ位になっても現状維持できるようにがんばるね(○´∀`○)