コロナ弊害 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

豪雨被災地ボランティア足りない コロナ禍で県内限定、国道も寸断

 

 

保健師さんがコロナ感染が出たしねえ。

コロナの弊害がありすぎる(;´・ω・)

 

支援物資は福岡市役所に直にみたいだし。

Twitterで「化粧品メーカーはスキンケアのお試しキットとかでも配ってほしい。言い出せないんだよ、みんな」と言ってる人もいて、確かになあ、と。

湿気もすごいし、肌がかゆいとかあるもんね。

↑私は梅雨時期痒くなったりする系

 

【豪雨災害】ふるさとWish被災地支援募金のお願い~KBC水と緑のキャンペーン~

 

1000円から募金できるそうなので、できる方は。

 

っていうか近辺は被害特にないとはいえ

毎日避難勧告のエリアメールは鳴りまくってて

昨日の夜から今朝にかけてかなりの雨が降ることはわかってたんで

夕方ずっとスマホなってましたけどもね。

 

球磨町はまだ水がひかないのかな。

昨日久留米の一部地域はまだ雨がひかないってのはみたけど。

 

あ、福岡県のもあった

「令和2年7月豪雨災害義援金」の募集について