それ私もなりたい | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

コンビニで見つけて買ってみたけど
あま~~~~~い
美味しいですけどね。甘いもの欲求がないと中々
いや、後味はひかないからいいんだけども。

 
大阪が決まってから、おなかはすくけど、食事する気力が消えていき
まーそうなると
 
料理しなくなるやん???
いい加減今日は茄子とパプリカの味噌炒めにしたい。
そろそろ茄子がしなしなしてきそうだし。
食べることへのモチベーション、ほんと低いな、私ってさ。
 
そんな昨日、これを何度見ても
「アマビエラーメン」が「甘エビラーメン」にしか見えなくて困惑してます。
大方勘違いされてるのが、福岡の人間はラーメンめちゃめちゃ好きってことですが
恐らく8割の人はうどんが好きです。
私とか、ライブ後の山ちゃん以外ではほぼラーメンなんて食べにいかない。
別に嫌いな訳でも美味しくないとも思ってないし美味しいけど
通常は食べない。最近とかインスタントのラーメンすら滅多に食べないっていうね。
カップ麺はまじで最近食べる気持ちにならないんですよね。
カップの焼きそばとうどんとそばはいいのに。
←それ、単に歳のせいじゃ
 
うどん屋は行ってない店もっと行きたいんだよな~
でも足がないと行きづらいんですよね。
 
ところで
土曜日美容院でしたが、今までいってたとこが閉店したんで
たまに従妹の結婚式の髪の毛のセットとかしてもらってたお店に行きました。
お友達もいってるし
近いしな
前よりは高いけど、まあ美容院ってこんなもんだろうし、っていう価格だし。
 
いきなり新規開拓で髪の毛切ってもらうのは中々チャレンジャーだしさ。
(; ・`д・´)
 
で、店長さんご指名でお願いしてるんですが
店長さん、美容師さんであり、サーファーであり、サーフショップの経営もして
何店舗かある美容院なんだけど、そのオーナーでありつつ
 
「今度飲食店の経営もしようと思って」
 
は?
 
「だから来週から美容院の後、飲食店に修行に通うんですよ」
 
え?
 
(´-`).。oO
 
( ゚д゚)ハッ!魂がどこかに抜け出そうになった…
 
多角経営すぎてAngeloのボーカルの人のこと思い出したわwww
 
多分50代だと思うんだけどね~
若いころの話聞いてたら、あれだ。
やりたいこと、納得いくことのためのフットワークが超軽い。
で、奥さんがエステサロンやってるけど、たぶんグループカンパニーってことなのかな。
共同経営なんだと思うんだけど
 
「なんでそんな頑張るんですかwww」って聞いたら
「だって奥さんに捨てられないようにしないと」
 
いやいやいやいやいやいや
 
今で十分捨てられんがなw
 
「頑張らないと捨てられるんで」
 
どんな奥方だよ、むしろ逢いたいわ!
ていうか、そんなこと言われる女になりたいわ!私!!!
 
( ゚д゚)ハッ!
 
これは…
脱毛申し込んで奥方と懇意にさせてもらうべきなんでしょうか(え
何かをお話しして学びにいくべきなんでしょうか
聞いてたら脱毛結構安かったし。
ていうかその美容師さん、脱毛も資格とってるから男性の脱毛担当してるらしいよ。
 
www
 
わらじを何足履く気やねん!
 
嫁の友達にガチに狙われて食われかけた話が中々えぐいんだけど
その話はまたいつか。
 
(*´ω`)