(^∀^;) | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

雨の休日はうだうだしたい。
雨音で寝てるの最高。

といっても起きてますし
洗濯もしましたが。

再来週は大阪ということで
安くいくために


行きだけでもこれにしようかと思ったんですよ。
大体15000円なんで半額以下だしさー。
しかしこだま乗ると5時間かかるし。

2/24以降、近所と会社までルートと黒崎までっていう、小倉すら行ってないわけですよ、いまだに私。

いきなり大阪( ; ゚Д゚)

乗車時間。。
リスクが‥

や、前乗った感じだと、同じ車両人まばらにしか乗ってないけどさ。

リスク減らしたい。


うん。

と検索したら行きはスーパー早特とれたので、10610円で済んだ。( ・∀・)
帰りはeきっぷなんで12600円だし。
のぞみだと2時間ちょいだもんな。
私の3時間が3000円で買えたならいいかなと。

お金は大事だけど、時間のが大事だし。
安全のが大事。徹底したいし。

(´・д・`)

密な時間は減らすに限る。

ところで
今回マスクと手袋着用必須なんでチケット代に込みで渡されますが



これつけたら絶対さ

『メス』


てやりたいじゃないですか。(え)
やりたいのが人間の本能じゃないですか。(そうか?)
やりたいーやりたいー
でも見せる相手いない~( ´△`)
今回お友達行かないしさ。
そもそもAngelo関連ほぼ友達いないしやね。
ちゅーか同じ北九州から遠征行くけど
会うのは現地
ライブはお互いぼっち(チケットは一緒にとったりしない)
というのが基本的体制ですから。
(´・∀・`)

あ、『私、失敗しないんで』もありだわね。

←なぜネタにしたがる

そんなことを考えてた昨日←暇か

AngeloドラムTAKEOさんが48歳になりました。



金髪の奇跡の48歳ツインズ誕生です。

いつまでも年齢詐称並みに若くいてください。

てことで

かろうじて食べれるカフェラテプリン食べました。最近プッチンぷりんの外観見ただけで胸焼けがするよ。
Twitter流れてくるTLがプリン画像で溢れてて皆さんの愛を感じました( ・∀・)

前アマヲさんにAngeloメンバー紹介してと言われて、タケさんに関して、プリンとお風呂好き、以外何も紹介できなかったという謎なドラマー
最近ちょっとずつ明らかになってきたけど
ひたすら女子力高いことだけが浮き彫りに。

( ・∀・)

来週からやばいわ。忙しいわ。
まずは木曜日のJ!
オンラインモッシュだし
土曜日はAngelo六本木!オンライン参加だし!
さ来週大阪だし!ていうか四連休やん。
そろそろお友達と飲みに行かねば。
その次週は名古屋場所!(相撲じゃねえよ)
来週から夏祭りweekと呼ぶか!

体力とお財布準備だ!