Angelo『NEOPHASEⅡ-The switched world-』20200705 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ところで関係ない話なんですけど

最近の雑誌コーナーの女性誌枠見てたら

田中みな実の一人圧勝感すごない?

 

まあでもああいうタイプが認められる世の中はいい世の中だと思う。

 

女は牽制のために嘘つくくせに

ぬきんでてくる女が嘘つくの大嫌いだよねー( ´∀`)

ああいうのなくなりそうでいいなあ。

←そういうの面倒

 

それに

頑張っててかわいい人が報われるべきだと

某キリトさんも申してましたので(そうだっけ?)

 

とりあえずかわいいを目指すか( ´∀`)

ていうかかわいいってなんだっけ。

あ、私もうかわいいから目指さなくてもいいのかしら(自分で言った

 

 

 

なんかうちのWi-Fi…ZAIKOと相性悪いのか

少しでも大きい画面で見たいからタブレットでと思うんだけども

もう固まるとまる

(;´Д`)

 

いらついて結局Wi-Fiきってスマホで見る

最初の始まりとかめちゃ見逃しちゃったしさ。

本気でプロジェクター買うか新しいテレビを買うか

(うちのテレビは古いせいなのか、いきなり電源落ちるんで

 オカルト現象か古いかは不明…多分古いだけ)

とか考えたらスクリーン付きのプロジェクターが

20000円くらいで売ってるしそっちのが…
 
いつかは元のライブもできるようになるんだろうけども
暫くはこうだし
ていうか多分こういう配信ライブは以後やっていくことになるだろうって考えたらな…
 
ポータプルDVDプレイヤーとタブレットPCをそろえる方向でいこうかなとか思ってたんだけど(悩む
 
脱線しすぎた
 
メンバービジュアルは直前生配信のとおりですが
キリトがいつもよりメイクが素に近いっていうか。アイラインをがって描いてなくって。薄いわけではないだろうけど。
ステージじゃないからなんだろうけど、常のライブのようなメイクではなく
ご本人色が強い感じで
綺麗なお姉さんは好きですか?みたいな
なんか、いつものメイク…何かを自分に降ろすためのメイクでもあるのかしらってちょっと思ったんですけど。
あ、そうか。キリトさん、巫女なのか。
 
( ・∀・)
 
 
なので、今回は憑依しないで歌うから
あのメイクなのかしら。
 
今回のメイク…好き♥️
 
 
いや、なんか年相応感があって
とはいえ他の48歳に比べりゃ抜群に綺麗ですけどね
かっこいいですけどね
肌綺麗だしね。や、他のメンバーに比べても肌綺麗だからさ。年長なのに。
 
 
でもって
この日は歌声抜群でした。
歌詞忘れがあるのはお愛嬌で
今回は作詞しながらは流石に歌わなかったですがw
セトリは最高だしな。
「やだ、好きな曲ばっかり!」って思ったけど
よく考えたら好きじゃない曲とかないんだけどw
 
選曲が最高です。(((uдu*)ゥンゥン
アルファからクリュエルまでの一連の流れとか
お金積むからこの映像売って!状態ですよね。
ていうか荊棘の棘、ヤバかった。
いつも以上にいい。
それでなくても好きな曲なのに
アーカイブ、荊棘の棘リピートしまくってるんだけど。
ここまでこまかく色んな音が鳴ってたのかと感動する。
ナイキ(際限ない渇き)もたまらーん。
なんなん、かりゅう!天才かよ!な曲は沢山あれど、あの二曲は私の感情のツボをつきすぎた曲。
や、歌詞も多大に関わってるけどさ。
 
今回円になって向かい合わせな形での配置ですが、タケヲさんが後ろから写ること多くて
タケさんのうなじにやられる人多数ですが(笑
だって女の子みたいなんだもん。
ていうかあのドラム叩いててなんであんな可憐な背中なん?
なんであんな可憐な首筋なん?
ムキムキでもいいと思うのに。
( ゚д゚)ハッ!
実は「脱いだら凄いんです」系?実は脱いだらガチムチ?
意外なタケさんが…(勝手な妄想
 
ギルが最初ふと写ると嬉しそうに微笑んでんの良きです。
キリトに「ギルがドヤ顔でギター弾いてる」とよく言われますが
ドヤってないと彼、少年感だしてくるよな。
(少年のお年じゃないけど)
いや、だっていい大人の男がりんごジュース好きとか言わなくない?(偏見
 
そしてやたらと向かい風にさらされてるかりゅう。
間違いなくTMさんの次に風に吹かれるのが似合う男!(え
コーラスがあんまり音入ってなかったのがちょっと残念かなあ。(._.)
かりゅうの手元をぐいぐい映すカメラさんはよくわかってらっしゃる、と思いました。
 
でもってコータのあのアングルって新鮮~
ていうかかなりのイケメン度アップでしたし。
できればあの近さでアングルで
皇族クラップを…←
ちゅーかコータ、やたらとアップ多かった気がする。
ログを残そうってことかしら('Д')←
 
で、キリト映るとさ後ろに他のメンバーの影が映るわけですよ。
なんかあれ最高の演出じゃん?とか思ったよね。
MCの時とかも『karyuも、なっ』て時、karyuの影が微妙に反応してんのが影でわかって
計算してんのかと思った( ´∀`)
 
なんか
「変にあおったりしないんで。信じてますから。各々好きに暴れて下さい」
って素敵すぎないか、ちょっと( *´艸`)て思いましたよね。
「信じてるから」て何回か言ってたけど
「(俺たちの想いが伝わってるって)信じてるから」て聞こえてたけど
通常ライブもそうだよなーって思って。
 
そいや報いの虹の前のMCで
「他のメンバーに振ろうとすると目をそらすんですよ。
振られたくないっていうね。
ヘッドフォンに意識を集中させてる彼らが僕は憎い。
全世界配信というここで、バンドという形でありながら僕は孤独なんですよ。」
って言ってたけど
あのあと、お話し合いはどうだったのかしら( ̄▽ ̄;)
そこらは鉄拳制裁でもw
 
 
で報いの虹
シナプス
 
シナプスがここ一年位猛烈に好きです。
るっとぅ、かわいいし、正面から映ってないのに焦れてるキリターさん多数なんだけど
 
ななめうしろからの、ほっぺ越しるっとぅ
私個人は
 
ものっすごくあれ好きなんですけど
 
 
( ・∀・)
 
←チラリズム大好き❤
 
(あれはチラリズムか?)
 
 
 
多分カメラマンさんは中々のドエスなんじゃないかと。
いやだって飴を与えつつ、たまにあんな鞭を与えることで切望を高めるという
( ・∀・)
 
皆の欲しがり度高まっちゃったから。
お預け感は次回見れた時万倍の喜びになっちゃうじゃないですか( *´艸`)
 
←そんなこと考えるお前が一番ドエスだよ
 
ライブ音源の生配信、嬉しいなヽ(*´∀`*)ノ
 
NEOPHASE事態が手探りの実験て意味あいなんだろうと私は思ってるんで、だから、とにかく色んなパターンをやるんだと思うんですよね。
それをちゃんと数値としてもきちんとデータにしていくためもあると思うし。
だから前回と同じDVDリリースっていう同じ手法を使わないんだと思ってて
そういうの好きだなあと思う。
仕事だしペイは払わないとなんで利益はだすけど、一番の目的はお金じゃなくて。
新しい形とか新しい方法を創ること
キリトさんて基本的にアーティストってより創る人なんだろうな。
でもきれいごとを言わないとこがね。対価をとらないってやっぱりどこかアンバランスで
どこかに綻びができるもの。
対価なしの楽しみって多少はいいけど、ずっとそうだとよろしくない。
対価を払うから楽しむことも本気で向かうし。
与えられるだけの受け身だとこちらも何も自分から生まれないから。
それにキリトさん好きになってもう何年?あれ、もう24年?23年???
新しい道の障害をぶっ放してくれた後の道をついていき続けてるわけで。
完全舗装された歩道でのアスレチックとか
今更求めんしな。
新たな形をやってみれば、それはまた新たな自分たちの発見だし。
それも楽しい。
ていうか楽しめる自分が見つかるの楽しい。それが可能性の発掘かなとか思ってる。
 
結局先駆者は嘘はだめだよね
 
と、初めの田中みな実に戻る。
 
ていうか、私これ書くために冒頭に田中みな実の話書いたわけでは全くないんだけど('ω')
よく書いてて「え、だから冒頭それ書いたん?」ってことあるけど
もしや私天才なんですか?
何か降りてるんですかね。
いやいや
私巫女じゃないから(*'▽')
 
アーカイブは今日の夜8時までなので、目に焼き付けようっと。
 
(いや、仕事しますけどね