Angelo『NEOPHASEⅡ-The switched world-』直前配信 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

7/5は音的には通常ライブなストリーミングライブでした。
レコスタから、ってことで意図はあるんだろうなと思ってましたが。

今回は事前告知ありでティップスあり生配信あって。

ちゅーか腹ペコボーイズのこの写真大好き(〃艸〃)

前回の直前生配信にしてもニコ生にしても、キリトさんはティップスした人の名前読み上げてくれちゃうんですけど

(昇天する方たち多数)

タイミングの問題かよばれないんですヨ。

ていうか

多分名前読めなくて読み上げられない、に一票。

まあ、咲陽は読めんわな。読めんと思う。

YouTubeの方は後ろにカタカナ読み入れるかなんかしようかな。

ていうか絶対チャットで見てる人たちも読めてないと思うんで。

心遣い的に…

ニコ生は朔夜のままだけど、こっちはTwitterと同じにカタカナにしとくかな~

めんどくさくて名前変えてなかったけど。

 

なんですけど

今回は明らかに私のとこで「…なんて読むんだ、これ」と次の方の名前にいったので

 

個人的にはこれはこれで…←名前呼ばれるのもいいけど、認識されるのも喜びがね

 

(*´ω`)

 

かりゅう、かっこいいなしかし。
 
とかいいながら、ヤンキー味のあるキリトさんがなんかやたらとかっこよかったですけど(盲目
 
そういえば
今回ティップスの名前小声で読み上げてて
4人の会話もきちんと聞けて、そっちも聞けて
嬉しい配慮でした(´ー`*)ウンウン
 
かりゅうの髪の色いいなあ
来週やっと美容院入れたんですけど、髪の色どうしよう。
(いや、この色にはしないですよ。似合わない
コータのメッシュも良いし。
( ゚д゚)ハッ!
間もなく奇跡の48歳ツインズになるお二方が金髪だ、そういえば。
 
←ツインズってw
 
とはいえ今月は計画的にいくので
ティップス金額は予算内で押さえました。冷静に行きました(*´▽`*)
 
いや、昨日までが前回のニコ生リモート生配信のタイムシフト期限だったので
見てたけど、自分が思った以上にギフト送っててちょっと色々反省しましたので
ていうか少々ぞっとしたよね。
怖い怖い(;´Д`)
 
 
ほぼキリトさんの生首ギフト落としてたしさ。
こんなことやってたら人生にログインできなくなっちゃうw
 
次のオンラインライブはJだし
マリア落とすのはせめて1回だな。
(マリアは一体1000円)
自制心は必要だ、必要(゚д゚)(。_。)ウン
 
そんな昨日やめときゃいいのにヨガのレッスン2本入れるっていう
疲れて眠くならないだろうか?と思ったけど
思った以上に元気な自分が…
歳とるたびに最近体力が上昇してる気がするんだけど
気のせいですかね。
 
昨日雨は降ってなかったけど
湿気すごくて気温低めなのに汗がでるっていう
なので抹茶オレを飲みました。