”あなたの人生が分かる、数秘人生マップ” | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

数秘がね、ここ数年気になってたんですよ。

で、Facebookの方で早川ゆうこさんが最近勉強して面白かった

と言ってたんで、誕生日見てもらったんですよ。簡易で

 

なんか面白かったんで

がっつり有料メニューにして観てくれと有料メニュー化をしてもらいました。

珍しく前のめりだとかいう…

レポートはA4のpdfで来ました。

人生マップでくるけども、ほぼ数秘セッションです。

とはいえ、自分について何も考えてない人には意味をなしません。

それはこれに限らずなんでもそうですけどね。

人に丸投げても

自分のことなんぞわからないということです。

しかもこのコロナ禍

もしかしたら大半の人は余計な思考が削り落ちてるから

レポート見つつ、話してたら(lineで私は話してたけど)

自分で決めてる答えがある程度限定されてくるやもしれんです。

あと、気にかかってることとか、気に病んでることを

「あーそれ、そっちの専門家に相談してみっか」とかにはなります。

セッションて人と自分のことを話すことで整理されつつ、新しい選択肢に気づけたりするっていうか。

その考えなかったわ~~~というとこにたどり着けるのかも。

いつも話してる人同士では思いつかない思考にたどり着くし。

 

ていうかさ

自分と真逆のこと書いてあったりもするんですよ。

でもそれはエネルギーを発することとか確認する事とか色々あるからででして。

 

ある意味、生きにくいのはなぜかっていう基本ラインは自分の数字で出てきます。

今の自分の数字と過去生の数字で合わせてのマップですけども

 

ぶっちゃけ

私の生きにくい理由は

多分強すぎるから

 

多方面でw

 

目立つと生きにくいから(出る杭は打たれるので)目立たないようにするし

でも目立たないようにとか無理だし

目立たないようにしてるとストレスたまるし

そもそも自己顕示欲強いのに

 

子供の頃から鏡の中の別の自分と話をしてたりするのに

一般的とか普通とかWWWWW

無理だし

で、目立つってことは見えない世界でも色々困ったことがあるわけです。

 

しかし対策的にはもう自分の中で昨年位から決まってきていて

大体の形はありつつも

自分をどの位置に置くか、というのを話しながら気づいた感じですね。

 

自分の位置づけ、大事だ。

 

私女王ではないんですよ。

プロフィールに「姫をやってる」とロリータだったんで書いてるけど

実際、永遠に姫やりたいんだと思うんです

 

 

今自分が一番望んでる事を形にした時

姫じゃだめだったんですよ。

でも女王やだ。

 

女王やだ

 

無理

 

ていうか向いてない

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

ファビュラスなお姉さま的に

唯一無二になるしかない!

 

(*'ω'*)

 

いや

笑い事じゃなく

答えがこれしかなかった。

 

(*´ω`)

 

でもさーあいまいな形を目指すより、明確な形を考えた方が

困難であってもやりやすくはなるんですよね。

 

で、「手に入れることがかなり無理だ」と思えることは望んでも無意味だと

ずっと思ってたけど

確実に手に入りそうなとこを狙うとかさ

よく考えたらずるいよね。

いや、大切なんだけどもね。

 

 

現在の数字で行けば

 

覇王なんで。

 

覇王ってそこを狙ってこそ真価を発揮できるんじゃね?

人生ばくちだろ?

特にこれからの時代

何が起こるかわからないなら、そこに命かけたっていいんじゃね?

 

とか思いましたよね。

 

人生の全体像を見ることで、今の自分の足元が見えてくる。

そんな数秘セッションでした。

 

あれ?これ感想???