”6月21日大元神社” | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

半期に一度のバーゲンセール…じゃなくて

大祓いをうけまして

最後の捧げもののとこ読んで

 

「あれ。私土曜日牛肉食べてるわw」とか。

 

今月特に「肉~肉~酒~酒~」とどこのおっさんかと言わんばかりだったんですが

土曜日ことに激しくて

唐揚げで手を打とうと唐揚げ買って帰ったんだけど、家帰って冷蔵庫見たら

朝、寝ぼけてたのか冷凍庫から出して解凍してた牛肉があった。。

 

( ゚Д゚)

 

うちの冷凍庫に入ってるラスト牛肉でした。

土曜日はざるうどんと牛肉を塩だけで焼いたものと

カレー作るときに使ったナスの余りでおひたしにしたのでした。

 

どうやら水曜日か来週月曜日には給付金支給されるっぽいので

安い日を見計らって牛肉買っておこう。

といってもコロナのせいで肉の日は今自粛してるみたいなんだけどさ。

今月はするかな~。

 

そういえば肉食べたい欲は消えたな。

 

 

穢れひどすぎて先払いさせられたのかしら。

それはそれで善きことであります。

 

あー

でもやっぱり今鶏でも豚でもなく

牛肉食べたいな。食べるなら。

半額カモン

 

夢見も良かったし

スクラッチも元はとれなくても通常より多めの額あたってるし

幸先はいいで~す(*´▽`*)