つ~ゆ~ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日は午後、空に滝ができたんですか?レベルの雨が降っておりました。

が、今日はそうでもない。

昨日少し残業して帰ろうとしたら、スマホと携帯両方が同時に避難勧告の音鳴りまくりだして

きょときょとしましたけど。

もう会社には営業一人と私しかおらんかったんですけど。

土砂災害警戒の勧告だったけど。

 

とりあえず大きな被害はなかったと思われます。

 

ところで

あまり共感を得られないんですが

シャンプーは結構いち髪があってて使ってるんだけど

唐突に合わなくなったりします。

合わなくなるって言っても暫くしたらまた大丈夫になるんだけど。

 

そんな合わなくなる時期がやってまいりました。

 

もー頭皮かゆくなるのでしんどい~

 

と、昨年の夏使ってたサロンのシャンプーが少し余ってたんでそれを今使ってるけど

多分市販のだと微妙なんですよね。

あ、ボタニカルシャンプーにすればよかったかな。

とか今思ったけど、楽天でサロンのシャンプー買いまして

多分週末届くかな~。グレープフルーツの香りなんです。

夏シャンプー、ミントとか頭が涼しくなる系を毎年作ってるんで

暑い時期は重宝するんだけども。

 

しかしなー

ヘアサロン、閉店したんで、次の美容室を決めねばならん。

多分結婚式とかでヘアセットしてもらってる美容室にするんですけどね。

美容師さんはサーファーなんで色めっちゃ黒いんだけど。

 

いや、それはいいんだけど

 

予約するのがめんどくさい…

 

 

そろそろ行きたいけど、いつにしよう。

 

そういえば

 

これ、かえました。

朝起きてアプリ開いたらぽちれたんで。

でも今日はエアリズムのマスクが発売になってるのもあって

ユニクロオンラインは繋がりづらいみたいですね。

私は朝6時に買ったんで余裕でした(*`艸´)ウシシシ

 

朝、ユニクロ前に人が少し並んでたんでなんでかなと思ってたけど

そっかマスクね。とはTwitter見て気づいたんですけど。

 

眠いな~

なんかもう今日私帰ってもいい気がするんだけど。←暇だ