金曜の夜書きかけだった | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

 

 
なぜ私は木曜生ハムを3つも買ったのか。
 
てことで金曜の夜は生ハムユッケ作ってみたー
ヽ(*´∀`*)ノ
 
コチュジャンがないんだよなー。
キムチでいい?だめ?だめか…とコチュジャン買って
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
 
 
雑!
zatu!
 
自分で食べるんでいいんです。
 
最近シードルが飲みたいんですよね。
りんご系が。
 
 
土曜は有給とりましたが。
今年は有給20使う目標です。
20使わないとそれは流れるんだけど、昨年は頑張って8日だったんですよね(´・д・`)
ほぼAngelo休暇でしたが。
 
去年はでもがんばってこの日数なんで。
前の年とか3日だし、その前とか2日だし。
 
どんだけ流してるんていう。
 
なので今年は流さないように20日使い切りたい。
6月の土曜日はコンプリートでお休みしたいなあ。
今年は明らかに休んだ方が安心されるんではないかと思うし。
6月全部休んだらとりあえず10日は行くかな。
ライブがいつ解禁になるかわからないしね。
いや、ソーシャルディスタンスで基準守ればできるだろうけど…
あれは…収益…
 
いや、有料配信とあわせたりすれば収益はまあなんとかなるとは思うものの
演者の方が難しいしね。
それ以前にマスクしてる観客の酸欠も心配だし。
熱中症も心配だしね。
早くコロナ終息して…
 
(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
 
 
…今晩何食べようかな…
 
←え