飽きるまでは | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

(* ´艸`)

 

 

昨日Twitterにリプした質問読まれたので。記念に。

御回答あざーっす(笑

ていうか髪の色も色々変えるけど満遍なく飽きるってwww

 

何色でも似合うの羨ましいな~

私は赤入ってればいいけど、黄色味強いと絶対似合わないと思うんだよね。

あ、シアン要素も入ってれば似合うかもだけど。

でもなんだかんだいって黒が一番似合う色ではある。

 

 

と昨夜なんとなく思った。

(あくまで色を入れて黒にするのがいいんだけど。

 地の色だと重すぎてね)

っていっても染めんのだけど。

緑の黒髪とはいったものだけど、深い紺色の入った黒は多分似合うはず。

多分。

 

なんかすごい色にしてみt…←

 

飽きると言えば

 

最近、これが好きで好きで。
味噌マヨ!うま!
毎日食べたい。
でもちょっと高いので毎日は無理だ。
味噌マヨレシピがネットで出てたけどもね。
むしろお昼ご飯これとおにぎり一つとお味噌汁あったらそれでいいんだけど。
明日からご飯炊いておにぎりだけ作ってこれにしようかな。
はまると飽きるまで食べたりすることあるんだけども
飽きたらもう何年も食べない、という状態になるんで多少加減しないとなんですよ。
 
食べたくなくなる気持ちの下降率激しいので。
 
Shureイヤホン参考のリンク
音いいのか…
欲しいな、うん。給付金…