緊急事態宣言解除 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

という昨日、アベノマスクきた。
まだ出してないけど、大きさどうなんだろう。
これがちょうどよければ小顔だということにW
 

そんな判断材料に使うのかいw

 

まあ解除っつっても個人の理性と言うか、個人で調整しながら自粛ってのが続かないと

また来るからさ。

経済回すのと学校ずっと休校にしてるわけには…的な解除だと思うし。

それはそれでごもっともだし。

 

北九州市は小中学校だけなのかな。

今年のみ二学期制になるらしい。前期後期で。

 

我慢の時ですけど

 

我慢…

 

が…

 

いや、ライブ行けないのとか運動しにいけないとかそこはあれなんだけども

 

何気に毎日生配信見るスケジュールきっちりいれてくれてるから

実は充実しすぎる毎日だとかいう私ですが。

 

(*´ω`)

 

なんていうの?

毎晩信也深夜に爆笑してるしな、私

昨日の出だしのまさかの展開

まさかの任侠キャラが寺田心くんっていうWWW

ティップスを言いたすぎるキリトさんに笑いすぎてお腹痛いし

ていうかさ

 

この時期にティップスしたくて課金場所の提供を要求お願いするファンたち

 

(´-`).。oO ステキヤン?

 

ちゃんと現実を受け止めて考えることと

深刻になりすぎて落ちることは一緒くたではないというか

 

楽しんでるからお気楽で何も考えてないわけじゃないし。

やれることやったら楽しくいくしかないじゃんか。

と思います。

思い悩んで地下にめり込んだからと言って何か変わるわけもないので。

自粛解除だ、うえ~いと外にパリピになりにいくわけじゃないしね。

 

ラジオ聞いて爆笑しつつも
毎日話が深いのですよ
何か大事なことを必ず話してるし
毎日連続で話してるのに毎日内容が濃いってすごいよな。
 
とりあえず今日は帰ってアベノマスクして小さかったら爆笑する流れです
 
(*´ω`)