断捨離というか | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

衣替えしまして。

したけど大して捨てれないというね。

圧縮袋にパーカー入れ込んで、わりと入れ替えできました。
衣替えしながら、謎の段ボール見てみたら

やだ、こんなとこに入ってる。
懐かしいっすね。

集めてたポストカードファイルを探してたんだけど、あった。
ランダムで入れてるんで、ピエロの前にフミヤさんのバースデーカード入ってたりします。

カオスですから( ・∀・)

明日で終わりか…
通常生活戻れるかな。


断捨離しようにも捨て本ないしさ。


なんでそこにCD置いてるんだwwww

てか。昨日の深夜で切人でピエロの歌詞から全部見直していきたくなった。
2進法の話。

( ´~`)色々考えてしまう。考えて迷路に入りそう。
↑迷路に入って考えるの好きじゃん
答えがでない先には妄想がでてくるわけですから。
AIがね選曲だったけど
曲すごい好きで、歌詞のヤバさ加減も好きで。
更に昨日の話聞いてからだと更に怖い。
怖さと曲で格段に振り切って疾走する。

あー
コロナなければ今日明日は横浜だったな。。

いや。仕方ないのでいいんですが。
ていうか、この毎日配信があるので、これはこれで幸せですし。

ところで


この靴

履きたい~とか思っちゃうんですが。
とちくるってますかね。
苺柄~