粋だね\(^o^)/ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ホテルニューオータニ




外出自粛で門外不出って
なんか韻は踏んでないのに良き哉

春キャベツのパスタ美味しそう(*´艸`*)

お料理得意な方は是非マスターしてください。
そして私にいつか振る舞ってください

←作るんじゃないのか

今日はお休み~ゴロゴロゴロ

昨日色々忙しかったのです。
仕事でなくね
LUNA SEAのMV公開だし。
サブスクで落としましたよ、早速。
インスタで個々メンバーがあげてたのみてたけど、あー、好きだと思ってたんで、(*>∀<*)

で、ライブハウス支援CD、lynch.のも発売日だったけど昼見たらソールド(; ゚ ロ゚)
ま、追加販売あったんで頼めました。
CDだけのにしようか?とも思ったけど、パスケースつきで。
Twitter見てたら黒のパスケースが発注元根こそぎなくなった的な(笑)

それぐらいライブハウス守りたい人が沢山いるんだよね。
だって好きだもの、ライブハウス。
なくなってほしくない。
そこから産まれて育ったもの沢山あるし。


そして会報きてた(*´艸`*)
Jのオフショットかわいい。
そしてライブ活きたくなる。
とかいいつつ、写ってる伊藤さん(警備の)見ちゃうのはなんでだ(笑)
伊藤SLAVEだ、伊藤SLAVE(ノ∀≦。)ノ

なんか連休近づいてきたからなんか、色んな人が自分も大変だろうに、ファンのためだったり色々考えてくれるの嬉しい。
もうファンって愛されてるから。
(´・∀・`)
だから始動するときは、できる形で返していくだけだし。

とりあえずGW前の仕事頑張る。