今日はオカルト独潤会 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

やだ楽しみ~

 

昨日から定時で帰れたりしてます。

というのも

コロナ影響で仕事が一つ飛んだんでね。

 

いやー

いっつもあの仕事で追っかけられてるので

今週楽~~~~

 

(来週になったら次のが入るので今週だけの猶予)

 

オカルト話好きだけども

 

家に普通に何かしら出るしなあとか思ってる私はオカルト話怖いんだろうか…

 

とかちょっと考えたんだけど

 

オカルト話は、エンターテインメントだから大丈夫かな。

←エンターテインメントと定義しちゃった

 

で、昔ピエロの時に見てもらったやつなのかな

前世見てもらった話もするっていってて

(内容忘れちゃったんだよな)

他の方の前世話も楽しみだったりするんだけど

 

私も書こうかしらて思うんですけど

 

直近4,5回ハーレムで生きてますとか面白くなくね?

 

じゃ~魔女の疑いかけられて火炙りになった奴?

 

いやいや

4,5回妾人生送ってる方が面白いか。