mgram | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

2年前こんなブログ書いてた。
自分のことを少しは認めろや、この野郎時期だった模様。
やだこわい
2年経つと
「やだあたしがかわいい」とか言ってんだから人ってわからないものですね。
 
そんな先日
なにやらmgramからメールが来てて
自分のトリセツ診断

 

あーそうなんだ。

やっぱり人見知りなんですね。

 

いやね、昔からね

あたし人見知りなの~って自分で言って

言い訳にするのが嫌なんですけども

まあでも人見知りですよね。

人見知りってよりも

人とコミュニケーションとりきらないだけです。(余計悪い

 
過去の分析から一言で表したらしいですが
よくよく読んだらヤバくね?私←
ていうかさ
考えつくすから壁を作るんだと思いますが違いますか。
勝ちへの執着…
言葉変えたら、失敗への恐怖かな…
 
 
これくらいのぶっこみ感欲しいわ~。(それもどうだw
 
なんかあちこちで「人との繋がり」ってのが大事になってくる的なことを見る訳ですけど
そうはいってもいらん気を使っちゃうのであんまり変えることもできないよね~とか思ってたんですけどもね
土曜に同級生の店に行ってですね
他の人来るの待ってる間話してたんですけど
正直
オーナーシェフの彼とは小中学校時代、存在は知ってはいてもですね
ほぼ話したことないわけで
なのに普通以上に話せるって何なんでしょうね。
大人になるって面白いね、とつくづく思って。
特にあっちは接客業でもあるからなんでしょうけども。
で、案外細かくかかわってる訳でもないので、「これ、言ってもいいもんか?」と思うことも言えたりする。
で、あっさり無駄に気を使ってることを打ち消したりしてくれたりする。
 
ちょうど来たH君にしても「なんだ、来るってしってたらもっとゆっくりできるように来たのに。」とか言ってくれたり、Y君も来てくれたり
(暇だからというのはあるけど)
案外みんな会いたいと思ってくれてるし、会いに来てくれるし
結局自分が発信するかどうかだけの問題で
 
この日すっぴんで寝起きだったけどさ('ω')
(どうせ顔同じだけど
 
結局壁って余計な自己顕示欲なのかもとちょっと思った訳です。
 
とりあえずたまにあのお店は行くようにしようかなと思います。
 
折角あんな拠点作ってくれたんだし。
 
物事には無駄がないけどさ
ほんとにね
結婚して色々ありはしたけども、この縁のために結婚したなら
大事なものだったなと思いますよ。
 
人づきあい苦手な私では新しい繋がりは中々作れるものではないので
どこもいかんしな
 
ちょっとな~な人も居つつ、案外人には恵まれてるな、と思うなと。
 
てことで
 
 
しめ鯖…いつ注文しようかな~←楽しみそっちか