休息 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

これかわいい( ・∀・)
うがい
ターン
が好き。(´・∀・)

昨日は有給とったんですが
金曜日死ぬかもなレベルで忙しくて
昨日ほぼ寝てた。

・・・(;´Д`)

朝起きて洗濯三回してパン買いに行こうかとも思ったのも束の間
Facebook見たらパン残り僅かだったし。
日曜日でいいやーてことで。着替えてたけど
また寝る。
どんだけ寝る気(´ω` )zzZ
はたと目を覚めしたら16時
同級生のお店にテイクアウトお願いしてたんでぷらぷら歩いてとりに行きました。

晴天だなー

南蛮漬けを頼んでて
あの甘酢でご飯食べれるよ、私(*´艸`*)

行ったら
『17時位にHとYもくるよ』
と聞いたのでビール飲んで待ってみた

↑2杯目も飲んだ

彼らは(両方男)シメサバ
次回はシメサバ頼もう(*>∀<*)

暫くしたらH君が来て
ちょっと話して帰り
暫くしたら実家に用があったんで寄ったという同級生にも会い
Y君が中々こないのでメッセンジャー送ったら来てくれた( ・∀・)

暫く会社の人にしか会ってなかったので
軽く気分転換になりました(´・∀・`)

H君はイケメンやしな(笑)

南蛮漬け美味しい
南蛮漬け~
やはりたまには美味しいもの食べないとね。
いくら私が食べ物に頓着しないとはいえ。
ていうか、
甘酢全部のみたい。

疲労のせいかしら。

あー

来週も忙しいな。

何がしんどいって
忙しいのが私だけという事実ですよ。

( ´~`)

残りの南蛮漬けは今日も食べるんだもーん。