ほう | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

別にYouTube始めたりはしないんだけど

(やってどうすんのさ、私

 

ZoomでYouTube Liveをしよう!

 

調べてみた。

 

今調べてテスト放送とかしてんのかな~と。

 

そういえば先日おいしかったという

これ

 

もう終わったぽいです。

もう一回位飲みたかったな~

今違うのが出てるみたいでした。やはり期間限定で。

 

なんか書きたい内容はあるものの

なんとなく鬱々した内容になりそうで。

あんまりこういう時期にそういうのは書きたくないというかね。

 

折角みんなが楽しくなるようにという趣旨の元

モッチャンネルやってくれてるわけですし。

昨日は途中から見ましたよ。

 

潤さんちに眠ってたピエロボックス開封の儀

 

W

 

「おれもっちゃんいなくなったら生きていけないから」

 

にちょっと萌えましたよね。