雨の日曜日 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

寒い~
ダウンコート着ていいかもな寒さなんですけどなんですか、4月ですよ、もう。

(´・д・`)

そろそろつつじも咲き始めてるのに。

そんな中
好きなパン屋さんはバスで行かなきゃなのもあったので、近場でパン買いに。
後、買い物に。


たまにはゆっくり珈琲飲む。

なんかお腹すいたと思ったら、起きてから飲まず食わずだ、私。(今15時)

昨日仕事終わりに近づいたあたりで
『豚肉食べたい』とか急に思って買い物に寄ったら、お肉屋さんがセールやってて。
しゃぶしゃぶ肉半額だったので買って。
牛肉オール半額祭りだったので思わず買ったけど、そんなに肉食べるのか?私。

(゜゜;)…

まあ冷凍しとけばいいや。

今週は仕事がしんどいのですが、生配信が先日、昨日とあって。
昨日がかなり楽しい感じだったし。
今日は潤さんの生配信に電話で出るらしいし。

仕事のしんどさの割りに元気だったり。

やはりストレス問題だなー。

なんかほんとにノーパソ買わないとなーと思ってて。
ZOOMにしてもスマホでもいいんだけどさ。
(いやオンライン会議する予定ないけど)
あれだよ
やっぱり面白いのはオンライン飲み会とか出来ることだよね。 Skypeでもいいんだろうけど。
(特に予定はないけど)
引きこもりな身としてはそういう環境は必要なのかも。とか。

ZOOMというと来週の生配信は公開Angelo生オンライン会議見れるっていうね。
こんな世の中面白いね( *´艸`)

自粛の弊害はあっても何かしら良い部分が出て来る。そういうの好き。

そしてギルの天井映像参加を期待する我々ファンwwwww

やはり笑ってストレス撃退するの大事。

来週は土曜日有給とったし。
牛筋買ったから煮込もうかな。(←これも半額だった)

筋トレをやろうと毎日思ってるのに、たまにしかできない( ´~`)

自粛で皆さん運動はしてるんかしら。