そーゆー時もある | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

案外あきらめも切り替えも良い私。

 
( ・∀・)
 
春ツアーのグッズがオンラインで出るらしいし。
そのキリトショッピングかなりしつこく(笑)やるっていってたし
もうそれが楽しみで仕方ない。
 
チケットの返金でがつがつ買うよね。
 
推しへの課金ともいいますが
 
貢ぐってなあ。
 
押しが元気に活動してくれたらこっちも幸せになるんで。
 
それだとつまりは自分への投資ってことになるんではないかと思うんですけど。
 
無償の愛とか滅多にないよね。
でもギブ&テイクが一番双方幸せになって一番良い愛の形ではないですかね。
 
昨日書いてた被害者・加害者の論じゃないけど
結局他への愛って自分に巡り巡って返ってくるものなのかも。
 
そんなこんなで
どうせストレスでポチり地獄が待っているので
(先日ユニクロオンラインをポチっとしてしまった)
同じことならグッズ買ってやるぜ、待ってろよ!(誰に言ってる?